第9話

皆さんお待ちかねの〜?!(1)
23
2021/04/24 04:19
こは
こは
はい!皆さんこんにちは!
お待ちかねの
スクールオブロック!!
の内容話に入っていきますよ〜?
こは
こは
コメントしてくれた方
ありがとう!
こは
こは
早速、ななもり先生と、
さかた校長、こもり教頭を
呼んで行きましょう!
こは
こは
もしも〜しっ!
ななもり先生
は〜い!
今回は、ラジオで話していた事を
再現していくよ〜?
さかた校長
まじですか?!
こもり教頭
じゃあ、再現して〜
こもり教頭
ちょうだい!
ななもり先生
あげる〜!!
こは
こは
という事でどうぞっ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ななもり先生が出てくるまでカット!
さかた校長
さぁ、今回は!
スペシャルウィーク4日目!
という事で!
こもり教頭
1〜5と7のついたサイコロを振って
7が出たらすとぷりのななもり先生が
出てくれるという
企画になっております!
さかた校長
それでは!
早速振って行きましょう!
7が出た
さかた校長
さぁ、皆お待たせしました!
この時間は
『すとぷりリーダー・ななもり。先生
による1夜限りの特別授業が
いよいよ開講!』
【ワーワーキャーキャー】
さかた校長
凄いぞ!この人気!
こもり教頭
この量は、あの廊下じゃ
鳴らないくらいの
反響の仕方!!
さかた校長
先生通れないぞ!道を開けろ!
熱狂が凄い!
それでは、ななもり先生
お願いします!
ななもり先生
生徒のみなさ〜ん!
初めまして!「すとぷりLocks!」
担当講師のななもりで〜す!
今回初めて
「SCHOOL OF ROCK!」
出させていただきますよ!
よろしくお願いします!
ななもり先生
キンコンカンコンとか、
ドアのガラガラ
の音とか聞いて
テンション上がったよ!
久しぶりだからね!
ななもり先生
…という事で!
今回は、すとぷりを代表して
リーダーのななもりが
来ちゃいました!
♪next stage/すとぷり
ななもり先生
それでは、
みんなの質問やお悩みを解決して〜
あげる〜!!
ななもり先生
いや〜、なんと
さかた校長とこもり教頭が
『大好きになればいいんじゃない?』
のサビの
「ちょうだい!」「あげる〜!!」
を使ってくれたんですよね!!
ななもり先生
どんどん質問に答えていくので
僕の事を沢山知ってくれると
嬉しいでございますよ!
それでは、いっちゃうぜ〜!



ここからは、かなり飛び飛びでいきます
初恋はいつですか?
ななもり先生
幼稚園の年中くらい
頑張った時のご褒美に絶対買うものは?
ななもり先生
大好きなお菓子を
食べれないくらいのボリュームで
箱買いすることw
何歳から自分の部屋を持ってますか?
ななもり先生
小学2年生で自分の部屋を持って
4年生の時にベッドを買って貰った!
それまでは敷布団
オススメ文房具は?
ななもり先生
シャープペンとボールペン
赤と青が一緒になって、
1つで使える物
を愛用してたなw
ストレスの対処法は?
ななもり先生
ただただ寝る!で、寝たら忘れてる!
緊張した時の対処法は?
ななもり先生
大好きな
King GnuさんとかBTSさんの
曲を聞いてる!
暖かく過ごすためには何してますか?
ななもり先生
外ではめっちゃ厚着して、
中ではしっかりしたのを着て、
暖房つけてる!
で、暑くなったら下げて
っていうのを繰り返してるw
すみません、こんな答え方はしてないですもっとちゃんとした答え方
してるので安心してw俺が簡単に直してるだけだからw
ななもり先生
という事で!
ななもりの『なな』にちなんで
7つの質問に答えていきました!
♪ストロベリー・レボリューション/すとぷり
ななもり先生
という事で、この曲は、
3枚目のフルアルバ厶
『strawberryPrince』から
テンションの上がる可愛いくて
素敵な楽曲でございます!
ななもり先生
1回目はコレで終わり!
今夜はあと、2回あるから
皆さん遅刻せずに、出席かまそ!

プリ小説オーディオドラマ