第2話

回ってきたぁ
78
2020/08/04 07:37



仲良くさせていただいてる
らーゆ🧂🍬🍎ちゃんから回ってきました〜





٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!








それでは٩(.^∀^.)งLet's go



1 名前 sakiです

んまぁ本名ですn(((殴殴 ←おい



2 一人称 私ですね

最近家だと俺とか俺ちゃんって言ってますね‪w



3 呼び方 Sakiですかね?←なぜ疑問形

さきとかさっちゃんとかまぁなんでもいいですよ☆


4 身長 153cmですね

あっ チビって言わないで!←いやまだ誰も言ってない



5 体重 誰が言うかボケェ←謎の影山

40いくつですね うん はい←←



6 年齢 今は12ですけど誕生日来たら13ですね

中1って言った方が早かった気がする…←あっそうです



7 誕生日 10月18日ですね

何気に初公開かも‪w‪



8 プリ小説歴 約2ヶ月ですかね

うん アカウントつくるまで見る専だった‪w



9 プリ小説を始めた理由

休校中暇だったので「プリ小説やってみよっかなー」
みたいな軽い感じ‪w



10 プリ小説で初めてできた友達

(。-`ω´-)ンー 難しいな…
初めて⭐️してくれたのは星夢*❄🌸⭐️ちゃん
なんだけど… 友達だ!って思ったのはらーゆちゃんなんだよね…

まぁ友達だと思っていてくれる方はありがとうございます♡←いや雑



11 プリ小説をどこで知ったか

プリ画像をやってましてそこから知りました



12 オススメのマンガ、アニメ

まず、ハイキューで次にハイキューで
次はハイキューで(((
後は、鬼滅の刃とかすとぷりとか(マンガ、アニメじゃなくね?)辺りかな?
まぁ結果ハイキュー最高♡



13 推し

〜ハイキュー〜
・スガさん
・赤葦
・夜久さん
・北さん
・瀬見
・岩ちゃん
とりまオカン系が好きって覚えてね♡(((
〜すとぷり〜
・るぅとくん💛
・莉犬くん♥
・ころんくん💙
とりま信号組(子供組)
〜鬼滅の刃〜
・無一郎
・錆兎
とりまタヒんでr(((
一応好きな順でかいたお



14 回ってきた人の印象

とりま尊敬さん 優しいし小説面白いし
プリ小説歴浅い私と仲良くしてくれてうん神←←



15 最後に5人指名ッッ!!!

・トマトジュースちゃん

・星夢*❄🌸⭐ちゃん

・りな.☀☁ちゃん

・ちゅん🌩⏳ちゃん

・翠雷さん

あんまりお話してない人とかいるんですが仲良くなりたいなぁって思ったので指名させて頂きます

「やりたいな」って思った人はやってみてね〜
別にやらなくてもいいよ( 'ч' )




長かったですがお付き合い頂き

ありがとうございましたm(*-ω-)m

プリ小説オーディオドラマ