前の話
一覧へ
次の話

第6話

14
68
2021/11/03 07:06

いやー久しぶりですねぇ(隠しきれない動揺)


----------------






あれからねこ兄とは色々と話し合った。そしてうんうん考えた末、私はLIVE配信をしようという答えに行き着いたのだ。
ヤツらは“こちら“が何も言い返せないと舐めきっている。

だがしかし私は違う。
だってネット初心者の馬鹿だから、馬鹿らしく炎上上等、真っ向からやってやろうじゃねぇかということである。
自分で言っていてなんだが、随分と手荒だとは思う。

なんだってあのねこ兄が後ろ盾なんだ。
ヤツらもそう噛み付いてきはしまい。

そして極めつけ、俺ら幼馴染だからといって粉砕だ。
…まぁこのシナリオに関しては全てねこ兄の策だ。これを話している時のあの顔は完全に何人か殺ってる感じのやつだった。
まぁなんかやらかしても俺がテキトーに丸め込んどくからと言われ今に至る。
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
あーあー聞こえる?
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
あ、聞こえた?よかったよかった
user:え、なになにゲリラ配信?

user:やば

user:初配信じゃんおめー🎉

user:ゲリラ?

user:うぽつです

user:いつも見てます!!

user:こんばんはー

user:初配信

user:わこつー

いきなり始めたのにも関わらず物凄い速さで流れるコメント。
やはりネットは怖い
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
いやーお久しぶりです皆さん
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
何気配信は初めてですかね
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
えっと疑問に思っている人も多いと思うのでとりあえず本題に入りますね
user:えーなになに?

user:どした

user:やっぱあれか??

user:?

user:どした?
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
何人かチラホラ気付いてるようなコメントも見えますね
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
勘のいいガキは嫌いじゃないですよ
user:_人人人人人人人人人_
>勘のいいガキは嫌いじゃないですよ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

user:いや草

user:あー、あれでしょ絶対

user:草

user:え?なに教えて分からない

user:?

user:動画で見るのと全然イメージ違う
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
単刀直入に言います。
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
私今炎上してる件について
やっぱあれか、あれねなど殆どの人がその単語に反応した。
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
私いまいちまだ把握しきれてないんですよね
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
誰か説明頼み申したいのですが
user:今DMに送ったよー

user:↑有能

user:任せろ

user:わいもDMで送ったでー

user:はや

user:何こいつら有能すぎる

user:早すぎて草生えたから食うわ
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
えまじ?ちょっと見るねー
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
あ、これか
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
これキャストすればいいのかな?
送られてきたのはわかりやすく時系列で簡潔にまとめられた内容のメッセージ。
いやすごいしか出てこないしとんだ猛者なおい。まじありがたい
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
つまりは私の知らないところでどっかの誰かさんが私の特集動画を投稿したと。
user:そうそう 

user:YouTubeに上がってたけどもう消えてた希ガス

user:そいつ今はもうアカウント凍結されてたよー

user:誰?

user:なんか今違うアカウントでやってたよ

user:えー何それ

user:詳しく

user:確かピーーッって名前だった気がする

user:待って今見てくる

user:なに裏垢?

user:今DMで送った
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
いや君ら仕事早いな
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
とりあえず動画だけ見るか
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
うぇー何こいつ
user:何こいつは草

user:きも

user:こいつめっちゃ悪口言うじゃん

user:アンチかー

user:なにこいつ
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
まぁとりあえず通話すっかー
始めのあの作戦に関してはあまり界隈が荒れていなかったということでここでは言わない。
まぁ後で言うのだがな!HAHAHA!
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
そいつの垢どれだっけ
user:え

user:通話?

user:行動力鬼で笑う

user:通話するのか

user:ピーーッってやつだよー

user:頑張れー
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
ピーーッね、了解
そこにはピーーッという名前のアカウントが確かにあった。
ツイート内容はかなり酷い。いわゆる病み垢というかなんというか
まぁキッズと言っちゃ悪いが炎上商法なのは間違いない
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
ちょっとDM送りますね
なるべくわかりやすく簡潔に、
user:"初めましていきなりですが通話したいです"は草生えるな

user:草

user:やっちゃえ日産

…それから数分後の事だった。
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
あーもしもし?
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
初めましていきなりすみませんあなたのYouTubeでの活動名と申します


『何か用?』
夢主のYouTuber ver.
夢主のYouTuber ver.
先日貴方の方で上げられた動画についてお話よろしいですか??



プツ、という音と共に通話が切れた。









-----------------



疲れたのでここら辺でパスしたいと思います。
なんかすごくややこしいネタになってしまって申し訳ないがうまくやってもらいたいと思う(ごめんて)




まじでお久しぶりです

プリ小説オーディオドラマ