第2話

酒入るとテンション上がる
977
2022/04/18 09:43
JK 1
今日のテレビ見た?
JK 2
あれでしょ?
あなたちゃんと赤葦さんの
JK 1
そうそう!
あれってホントなの?
JK 2
ホントでしょ?
写真だって撮られてるんだし
DK 1
まじで、最悪なんだけど?
DK 2
お前、あなたちゃんのファンだったもんな
DK 1
赤葦とか、絶対勝てないだろ!
やっぱこの世は顔かー
















熱愛疑惑




超人気芸能人、赤葦京治と神澤あなたが

昨日の夜、2人で飲みに出かけていた。

赤葦と神澤は腕をくみ、仲良く歩いていた。
















(なまえ)
あなた
おはようございます
あなたのマネージャー
おはようじゃないよ
今日のニュース見た?
(なまえ)
あなた
今日はちょっと見てないですね
あなたのマネージャー
昨日、赤葦くんとお酒飲みに行ったでしょ?
(なまえ)
あなた
行きましたね
あなたのマネージャー
その写真撮られてるよ?
(なまえ)
あなた
げっ、マジっすか?
あなたのマネージャー
大マジだよ。
どうすんのさ
(なまえ)
あなた
い、いやー
赤葦 京治
赤葦 京治
それなら、大丈夫ですよ?
(なまえ)
あなた
な、何が?
あなたのマネージャー
事務所側が否定すればどうにでもなるのか
赤葦 京治
赤葦 京治
それもありますけど、俺は否定しなくてもいいと思います
(なまえ)
あなた
え?
赤葦 京治
赤葦 京治
だって、これからもたくさん飲みに行くじゃないですか?
(なまえ)
あなた
ま、まぁね?
赤葦 京治
赤葦 京治
だからいちいち否定してたらラチあかないので
否定せずに行こうかと
(なまえ)
あなた
い、いいんですか?
赤葦 京治
赤葦 京治
だって、あなたさんお酒入ると結構テンションやばいじゃないですか?
(なまえ)
あなた
あはは、ごめんね、腕とか組んじゃって
赤葦 京治
赤葦 京治
まぁ、別にいいですけど
(なまえ)
あなた
え?
赤葦 京治
赤葦 京治
俺以外とはしないでくださいね?
(なまえ)
あなた
ハイハイ!

プリ小説オーディオドラマ