前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
348
2020/07/22 08:39
帰り道
なーくん
あ!そうだ!4人は生徒会入る?
ころちゃん
内申点のために入るよ〜
莉犬くん
はっきりとww
俺も入る気でいるよ!
るぅちゃん
僕もそのつもりです!
さとちゃん
あなたは?
あなた(表)
あなた(表)
私も入ろっかな!
なーくん
おっけい!生徒会役員は制服が違うから明日とかにでもサイズ測って今週中には届くようにするね!
手続きとかは後で書類渡すから!
4人
はーい!
その後20分後
あなた(表)
あなた(表)
じゃあ私はここで!じゃーね!
すとぷり
じゃーねー!
ガチャ🚪
あなた(表)
あなた(表)
ただいまー!
お母さん
お母さん
あなたおかえりなさい!
お母さん
お母さん
学校どうだった?
あなた(表)
あなた(表)
楽しかったよ!あと、生徒会に入るつもり!
お母さん
お母さん
まぁ!相変わらずさすがね!じゃあ手洗っておいで!おやつあるから!
あなた(表)
あなた(表)
はーい!
あなた(裏)
あなた(裏)
(お姉ちゃんいるのかな)
あなた(裏)
あなた(裏)
(てか相変わらずうざいな)
あなた(表)
あなた(表)
洗ってきたー!今日のおやつなに〜?
お母さん
お母さん
今日はドーナツよ!
あなた(表)
あなた(表)
おお!やったぁあ😆♥
あなた(表)
あなた(表)
あ、お姉ちゃんは?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お母さん
お母さん
お姉ちゃんはまだ帰ってきてないわよ
あなた(表)
あなた(表)
そうなんだ!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた(表)
あなた(表)
ごちそうさまでした!
お母さん
お母さん
はーい
あなた(表)
あなた(表)
じゃあ部屋行くね!
お母さん
お母さん
夜ご飯出来たら呼ぶわね(*^^*)
あなた(表)
あなた(表)
はーい!
あなた(裏)
あなた(裏)
何が(*^^*)だよ。きもちわるい
部屋
あなた(裏)
あなた(裏)
ほんとにもうヤダ。なんで私がいるんだろう。親の自慢のために生きてるみたいなものなのに。
なんで死ねないの。
あなた(裏)
あなた(裏)
シュッ タラッ-やっぱ生きてるよね。
(あなたはリスカの跡をいつもリストバンドで隠してます)
あなた(裏)
あなた(裏)
もういいや
しずく(姉)
しずく(姉)
ガチャ🚪
あなた(裏)
あなた(裏)
ん。お姉ちゃん帰った来たのか
しずくside
しずく(姉)
しずく(姉)
もうまじでなんなの。
しずく(姉)
しずく(姉)
私なんていらないんでしょ。
しずく(姉)
しずく(姉)
まじででていきたい。
あなた(裏)
あなた(裏)
じゃあ出てけば?
しずく(姉)
しずく(姉)
は?
しずく(姉)
しずく(姉)
じゃあ出てってやろうか。
あなた(裏)
あなた(裏)
嫌なら出ていきなよ
しずく(姉)
しずく(姉)
わかったよ!でてってやる!






あなたside
しずく(姉)
しずく(姉)
まじででていきたい
あなた(裏)
あなた(裏)
(ん?出ていきたいって言った?お姉ちゃんはここから出ればまだ幸せなのかな。なら)
あなた(裏)
あなた(裏)
じゃあ出てけば?
同じくだり書くのめんどいので省略します
あなた(裏)
あなた(裏)
まじでいっちゃった。まぁこれでいいのかな。
お母さん
お母さん
あなたご飯よー!
あなた(表)
あなた(表)
はーiプルルル
あなた(表)
あなた(表)
ん?電話?誰から。ってなーくん?
----------------
今回はここまでです

ではまた次回

プリ小説オーディオドラマ