前の話
一覧へ
次の話

第5話

すいません💦
459
2021/06/19 17:40
こないだの回でも書いたのですが………
このお話、コラボ小説で。
りん、って言う人と書いてたんですけど、
りん、プリ小説を辞めてしまって
このお話つじつまが合わなくなったんです←
だから、プロローグから書き直しても良いですか?
設定はあまり変えずに、 
登場人物は_あなたちゃんと無一郎くん_
あなたちゃんは雑誌モデルをやっていて、
無一郎くんと同じクラス。
あなたちゃんは無一郎くんのことが気になっている
無一郎くんはあなたちゃんのことが好き。
この設定で行きたいと思います。
小説を公開するときは、あなたちゃんの
場面と無一郎くんの場面を一話ずつわけて公開します。
お話の内容…素敵だ!って思ってもらえるよう頑張ろうと思います。
プロローグからでもいいよー!って方は、
❤、💬お願いします。
ある程度の把握、同意を得られた場合、今までのお話を消し、プロローグから公開し直しますので、把握お願いします。
あ、把握してくれたらコメントしてくださると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ