第3話

SnowMan 加入
838
2020/05/01 15:09
HiHi Jetsを脱退して無所属のまま先輩のバックにつく日々…退所することも考えてたある日___


ピコン✉
○○
○○
ん?誰だろう

滝沢さん
件名:至急

急で申し訳ないが、すぐ事務所に来てほしい。







○○
○○
なんだろう…とにかく急がなきゃ





携帯と財布、鍵だけ持ってすぐに事務所に向かった___






○○
○○
すみません!遅れました!


そこにいたのは、宇宙sixの蓮くん、関西ジュニアの康二くん、同期のラウールだった
滝沢さん
滝沢さん
よし、揃ったな
滝沢さん
滝沢さん
君たち4人は、SnowManに加入してもらう。
○○
○○
…え!?

そうSnowManは数多いジャニーズJrの中でも歴が長く遠い存在だと思っていたグループだった
向井康二
向井康二
ぜひ、受けさせて頂きます。
滝沢さん
滝沢さん
他の3人はそれでいいか?
目黒蓮
目黒蓮
はい、お願いします。
ラウール
ラウール
わかりました!お願いします!
○○
○○
お願いします!

目向ラ○ 「失礼します」


ラウール
ラウール
○○ちゃん久しぶり!これから一緒に頑張ろうね!
○○
○○
ラウ、久しぶりだね。うん、頑張ろう
向井康二
向井康二
○○とラウールは初めましてやな!これからよろしくな!
目黒蓮
目黒蓮
これから頑張ろう



そして、SnowManの加入が決まったのであった__

プリ小説オーディオドラマ