第4話

よ ん わ
328
2018/11/18 02:10
あー緊張する。

みんなが集まる集会で私が紹介されるなんて

もうそろそろで私が出る場面だ
中 島 健 人
中 島 健 人
えーみなさんおはようございます
生徒会長からまず話をするって

あー健人先輩がでてから女の子達騒いでるよ
中 島 健 人
中 島 健 人
……………………です
中 島 健 人
中 島 健 人
そして今日生徒会のメンバーに
中 島 健 人
中 島 健 人
一年生を僕たちか推薦しました
やばいやばいやばい

鼓動がドキドキドキドキすごい鳴ってる
生徒会長の後ろにいた風磨先輩が

私を呼び掛ける
菊 池 風 磨
菊 池 風 磨
おいで
そのひとことに女の子達はきゃぁぁって

それやそうなるわね、、納得
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
えっえと、、内田ゆず!!
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
書記を担当します!よろしくお願いします!
緊張して早口すぎた!?

しかも声が大きすぎた?

っといろいろ考え込んでいたら
環菜がフォローしてくれた
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
ゆずちゃん一言お願いします
"ちゃん"付けって、、、
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
生徒会に入ることにはまだ不思議に感じています。元々私は人見知りでよくいじめられてました。でも中学の頃生徒会長やっていた人に助けられました。
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
いまでもわすれられない、、
だからその人にお礼がしたくて
いじめられてる子を助けたいそういう思いで生徒会を始めました。よろしくお願いします
シーンとなる集会
え?私、なんか間違ったことしたかな?
っと思ったのは勘違いだった

パチパチとどこからともなく拍手が響いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
ゆずー!!よかったよ!
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
すごぉぉぉぉく!
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
ありがとう😄環奈
中 島 健 人
中 島 健 人
ゆずちゃんこれからよろしくね
菊 池 風 磨
菊 池 風 磨
よろしく
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
はい!!

プリ小説オーディオドラマ