第8話

はち
309
2018/12/30 12:54
ーーー祐奈sideーーー
平 祐 奈
平 祐 奈
あの...ね?健人くん
中 島 健 人
中 島 健 人
ん?どうした.........
平 祐 奈
平 祐 奈
中 条 あ や み
中 条 あ や み
健人〜!!もう探したんだからね
中 島 健 人
中 島 健 人
あーごめんごめん。今行くよ
私の告白を邪魔するこの女中条あやみは
昔から大っ嫌いだった
私たち3人は幼なじみだったのにッ.........。全てあやみが私の恋愛を奪った
平 祐 奈
平 祐 奈
なんなのよ...あのクソ女
___________
放課後の時間私一人だけ教室に残されプリントホチキスでとめる役割を先生に頼まれたからだ
中 条 あ や み
中 条 あ や み
あっれぇー?1人で居残りー?可哀想
平 祐 奈
平 祐 奈
なんなの。あんた、私の邪魔をしないでよ
中 条 あ や み
中 条 あ や み
私さぁ健人くんと付き合おうと思ってるのだって付き合ったら将来有望じゃん?
平 祐 奈
平 祐 奈
それ、私に言う必要あるわけ?
いちいち私の邪魔して私を傷つけて
それに好きじゃないなら付き合うなよ
平 祐 奈
平 祐 奈
それにさ好きじゃないのなら告白しなくても良くない?てかうっとおしい
中 条 あ や み
中 条 あ や み
おまえがな?
なんなの、笑う必要ある?そんなに私をバカにして
平 祐 奈
平 祐 奈
死ねよ!!
中 条 あ や み
中 条 あ や み
え...きゃっ...。
私は自分がしたことを見つめ直しただって私はこの子を殺したんだもの
...逃げおう...自殺と見せかけちゃえばバレない
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
なんなの!私のことバカにして
やば人来たし隠れなきゃとっさに教壇の下に隠れた
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
風磨...風磨...。
菊 池 風 磨
菊 池 風 磨
なんだよ
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
あやみ...あやみ!!
菊 池 風 磨
菊 池 風 磨
おい...やばいって
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
救急車!!
___________
それから健人は私があやみを殺したと思ってる
確かにその通りだけどあやみにだって罪はあるのに
このことがニュースになると知らされてから両親が大金を払ってニュースにはされなかった
お金持ちの家庭ってほんと最高よね
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
祐奈先輩...。
平 祐 奈
平 祐 奈
ん?なに?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
あやみさんは、なにか理由があったんじゃないですか?
平 祐 奈
平 祐 奈
どうしてそう思うの?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
いや、なんとなくです。私だったら仲良かった幼なじみの邪魔なんかしないと思います
平 祐 奈
平 祐 奈
どうかなぁ〜
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
明日!!あやみさんの家に行きません?
平 祐 奈
平 祐 奈
無理無理。私の事恨んでるもの
あの家族達はね
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
なら、私が行きます
平 祐 奈
平 祐 奈
え?ゆずちゃんってお節介なところはほんとにあやみそっくり
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
え?
平 祐 奈
平 祐 奈
あやみと似ているのね
___________
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
は!?なんであやみの家に行くわけ?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
だーかーらー祐奈先輩がなんであやみさんを殺したのか聞いたの。それには理由があると思って
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
家に行って確かめてみるの!!
中 島 健 人
中 島 健 人
あやみを殺した理由?
菊 池 風 磨
菊 池 風 磨
それってどんな理由なわけ?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
.........話せません。気になるのなら
祐奈先輩に聞いてみたらどうですか?
中 島 健 人
中 島 健 人
ゆずちゃん俺ら舐めてるの?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
私は隠れてコソコソとこんな話したくありません。
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
ゆず...祐奈の肩を持つの?
菊 池 風 磨
菊 池 風 磨
なら、生徒会から出てってくれ
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
風磨...。
中 島 健 人
中 島 健 人
ゆずちゃん君はおかしい生徒会に
二度と現れるな
___________
平 祐 奈
平 祐 奈
聞いちゃった
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
...カッコ悪かったですか?
平 祐 奈
平 祐 奈
ううん。とってもかっこよかった
平 祐 奈
平 祐 奈
この地図見て行ってみて。頑張ってね
___________

プリ小説オーディオドラマ