第17話

夏だ!の続き②
156
2022/07/08 15:21
トリッシュ
トリッシュ
ちょっとあゆみん!前回私1回も出てこなかったんだけどどういうこと!?( ˘ •ω• ˘ )
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
いやぁ。それは、尺が足りなかったんだよね😅思ってたよりも。でも入れようとはしたんだよ!(*^^*)
トリッシュ
トリッシュ
ふーん。だったらいいけど。
ここから本編です!
トリッシュ
トリッシュ
みんな〜!お待たせ〜って。あれ?あなたちゃん達は?
ブチャラティ
ブチャラティ
あっ。あ〜。あなたはジョルノと2人っきりで、そして、あゆみんはアバッキオと2人っきりで別行動して遊んでいるぜw
トリッシュ
トリッシュ
え?え〜!そうなの?そっかー。じゃああなたちゃん達はデートしに行ったって事ね〜。
ミスタ
ミスタ
まぁ。そう言う事だなw
トリッシュ
トリッシュ
はぁ。なんかショック(._.)本当はあなたちゃん達と私だけで遊びたかったのになぁ。
ミスタ
ミスタ
まあまあ。トリッシュ大丈夫だ!俺たちと一緒に遊べばいいじゃねぇかよ!( ̄∇ ̄)
ナランチャ
ナランチャ
そうだよ!(*^^*)
フーゴ
フーゴ
そうですよ!(*^^*)
トリッシュ
トリッシュ
はぁ。仕方ない!遊ぶか!(*^^*)
ナランチャ
ナランチャ
おー!やった!それでこそトリッシュだよ!(*^^*)
ブチャラティ
ブチャラティ
おーい!トリッシュこっち来い!お前も俺たちと一緒に水かけで遊ぶか?(*^^*)
トリッシュ
トリッシュ
うん!そうするわ!(*^^*)分かった!今行く!
一方その頃ジョルノ達は…
(なまえ)
あなた
ね!ジョルノ!私と勝負しない?(*^^*)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
お!いいですよ!何を勝負しますか?(*^^*)
(なまえ)
あなた
え〜とね。1人何分か潜れるか勝負!負けた人はなんでも言う事を聞くっていうの!どう?(*^^*)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
いいですね〜。よし。負けませんよ!(*^^*)
(なまえ)
あなた
私だって!それではよぉいスタート!( ˙༥˙ )
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
( ˙༥˙ )
数分後…。
(なまえ)
あなた
( ˙༥˙ )
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
( ˙༥˙ )
30分後…。
(なまえ)
あなた
プハァ(*´д`*)ハァハァ
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
やった!僕の勝ちですね(*^^*)
(なまえ)
あなた
( *`ω´)クソ〜!
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
さてと。確か、負けた人は勝った人の言う事をなんでも聞くんでしたよね?(*^^*)
(なまえ)
あなた
はい。そうです。(わぁ。ジョルノが勝ってしまった出来ればすごい事を願わないで欲しいんだけど(///_///))
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
(*´艸`)ふふっ。(あなたさん。ドキドキしてるwさてと、何にしようかなぁ。(*^^*)よし。あれにしよう!(*^^*))
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
あなたさん。僕の願い事はこれです(*´(〃  )チュ-ッ
(なまえ)
あなた
ちょっ。ジョルノ?\(//Д//)/
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
ごめんなさい。あなたさん。実はあなたの水着姿を見た瞬間、少しは我慢出来たんですけど、でも今でもう我慢出来ずにしちゃいました( ´•ᴗ•ก )
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
だからあなたさん。今夜は、僕達2人だけで一夜過ごしませんか?(*^^*)
(なまえ)
あなた
な?Σ(゚ロ゚;)ナニ!!(まさかジョルノがこんな提案をしてくるなんて!ちょっと驚きだわ😅)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
どうしましたか?もしかしてびっくりしました?(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん。だってジョルノがそういう誘いはてっきりしないと思ってたから(///_///)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
(ˊᗜˋ)あはは。あなたさんあまり僕を舐めないでください。あまり僕をばかにするとそのうちすごい事しちゃうかも( ̄∇ ̄)
(なまえ)
あなた
な!?何!?
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
ふふっ。それではあなた様返事をお聞かせください。(*^^*)
(なまえ)
あなた
わっ……分かったわよ!(///_///)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
わーい!やった!ありがとうございます!(してやったり✌️)
終わり。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うわぁ。我ながらなかなかの面白い作品になったなぁ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ブチャラティ
ブチャラティ
すげぇ。どんだけ今回の話自信作なんだよw
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?だって我ながら今回はすごい話だなぁって我ながらちょっとは思ったもん!w
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
へぇ。それで次回はどんな風にするつもりですか?(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
えっと。次回は私とアバッキオの話しになると思うなぁ。ジョルノとあなたちゃんの一夜はその次になるかもだけどw
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
へぇ。一応書くつもりでいるんですね!分かりました!では期待しておきますね。(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はぁい!ジョルノ任せて!👍🏻
皆さん!次回もまた見てください!それでは皆さん!また!(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ