第35話

け、警察?!?!?!
1,227
2020/02/28 04:29
玉森裕太side



結婚式から2ヶ月がたち、裕真も少しずつ大きくなってきた


そんなある日






🔔ピーンポーン
玉森裕太
はーい?
警察
すいません、警察のものですが
玉森裕太
え?
警察
玉森裕太さんでお間違えないでしょうか
玉森裕太
そ、そうですけど、、、



なんで警察が?


永瀬廉
どしたの?
赤ちゃん
アブー?
警察
警察庁のものです。失礼ですが、、、
永瀬廉
あ、玉森廉です!
警察
奥様でいらっしゃいましたか
玉森裕太
あの、ご用件は?
警察
あぁ、19年前の事件を覚えてますか?
玉森裕太
俺が両親と弟を殺した事件のことですか?
警察
はい、それなんですが
今更、なんのようなんだよ
警察
真犯人が捕まりました
シンハンニン?.........?
永瀬廉
真犯人ってどういう事ですか?
警察
実は、先日強盗犯が捕まりまして
永瀬廉
ニュースでやってたあの?
警察
はい、そいつを捕まえるときに過去の犯罪とかも色々調べたんです
警察
そしたら、たまたま新しい証拠が見つかって
永瀬廉
新しい証拠?
警察
はい、家の中から血のついたナイフと服、それから1本のビデオテープが見つかりまして
さっきから何を言ってるんだろ、、、
警察
それらを調べると、19年前の事件の被害者の血と一致しました
永瀬廉
つまり、そいつが犯人?
玉森裕太
どういう事?
警察
そいつは、実は玉森さんの家のお隣に住んでいました
警察
ビデオテープは防犯カメラの映像で、あなたの家に入っていく真犯人が写っていました
永瀬廉
じ、じゃあ!裕太はご両親を殺してない!
警察
その事について犯人が自供しました
玉森裕太
なんて?
警察
これから話すことは犯人が言っていたあの日の出来事です


警察の人の話によると、、、











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈19年前┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
玉ちゃんのお姉さん
玉ちゃんのお姉さん
じゃあ修学旅行行ってくるね!
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
お父さん
お父さん
気を付けてな
玉ちゃんのお姉さん
玉ちゃんのお姉さん
うん!行ってきます!
ガチャ🚪
お母さん
お母さん
さてと、裕太!学校行かなきゃ遅れるよ!
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
え!もうそんな時間?!
お父さん
お父さん
もう、早く支度をしなさい‪w
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
笑わないでよ!お父さん
お母さん
お母さん
ほら早く!ご飯食べて
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
いっただっきまーす
お父さん
お父さん
お母さん、お腹の調子はどうだ?
お母さん
お母さん
順調よ!
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
あと何日で産まれるん?
お母さん
お母さん
今6ヶ月だから、あと4ヶ月ほどよ
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
へぇー!早く産まれないかなぁ
お父さん
お父さん
まだ気が早い‪w
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
名前は?
お母さん
お母さん
裕真にしようと思ってるの
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
裕真、、、。めっちゃいい名前じゃん!
お父さん
お父さん
お姉ちゃんが祐香、お前が裕太、そして裕真だ
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
凄いよ!めっちゃ凄いね!
お母さん
お母さん
ふふっ
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
産まれたら一緒に遊んであげるんだ
お母さん
お母さん
そうね
お父さん
お父さん
ほら早く!遅れるぞ
玉森裕太(幼少期)
玉森裕太(幼少期)
はーい!行ってきます!

プリ小説オーディオドラマ