第8話

これが授業、、、なの?!
2,449
2020/05/06 18:11
永瀬廉side
玉森裕太
これから授業の時間割を配るから目通して
永瀬廉
この、TJってなに?
玉森裕太
あぁー、特別授業の略だってさ
室谷瑞稀
室谷瑞稀
特別授業って何すんの?
玉森裕太
それは月曜からのお楽しみ
内場優人
内場優人
それとさー、受験の時一教科ずつテストさせたよね?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
僕が英語で
室谷瑞稀
室谷瑞稀
俺は化学
永瀬廉
俺は国語
内場優人
内場優人
そして俺が社会
春咲直哉
春咲直哉
俺は数学だったな
永瀬廉
5教科じゃん!
玉森裕太
そーだよ。そして、それぞれ満点だった
内場優人
内場優人
どういうこと?
玉森裕太
例えば、永瀬くんなら
永瀬廉
俺?!
玉森裕太
中学の時の最後のテストの点数言ってくれる?
永瀬廉
えぇー。仕方ないなー
永瀬廉
えっと、数学が2点でしょ
春咲直哉
春咲直哉
はぁ?!2点?!
永瀬廉
んで、化学が3点
室谷瑞稀
室谷瑞稀
さ、3点、、、
永瀬廉
英語が8点で
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
8?!
永瀬廉
社会が7点!
内場優人
内場優人
7点?!なんで?!
室谷瑞稀
室谷瑞稀
めっちゃ成績悪いじゃん
玉森裕太
国語は?
永瀬廉
え?100だけど?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
、、、へ?
内場優人
内場優人
100?!
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
満点ってこと?
玉森裕太
みんなもそーなんじゃない?
永瀬廉
どういうこと?
春咲直哉
春咲直哉
確かに、数学だけ満点
内場優人
内場優人
俺も社会だけ満点
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
僕も英語だけ満点だったなー
永瀬廉
瑞稀も?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
うん。俺も化学では満点
玉森裕太
そして、受験で受けてもらったテストだけど、大学レベル超えてるから
春咲直哉
春咲直哉
やっぱり、、、
玉森裕太
みんな、それぞれの教科が日本一だよね?
永瀬廉
もしかして、それで集められたの?
玉森裕太
それもあるけどもう1つ理由があるんだよねー
室谷瑞稀
室谷瑞稀
なに?
玉森裕太
それも、月曜のお楽しみ🎶
内場優人
内場優人
今言ってよ!
玉森裕太
まぁまぁ。じゃあ今日はここまでまた月曜ね




























もう一個の理由って、、、なに?

プリ小説オーディオドラマ