第11話

1時間目
2,268
2019/12/25 02:24



キーンコーンカーンコーン🔔


永瀬廉side
玉森裕太
んじゃ、1時間目始めるかー
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
で、なにすんの?
玉森裕太
実はね、スペシャルなゲストが来てんの!
永瀬廉
スペシャルなゲスト?
玉森裕太
お願いしま~す
理事長
理事長
失礼します
内場優人
内場優人
だれ?
玉森裕太
紹介します!この学園の理事長です!
5人
えぇーーーー!!理事長?!
玉森裕太
そんな驚く?







いや、おれらが驚くのには訳がある。















この学園の理事長は公の場が嫌いだとかなんだとかで、めったに顔を出さない










ここの生徒でも滅多に顔を見ないので、見れた生徒はその日1日いいことがあると言われている
室谷瑞稀
室谷瑞稀
なんで、理事長が?




それぐらい、理事長に会うのが難しいのに
理事長
理事長
説明をしようと思ってね
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
説明?
理事長
理事長
みんなは、なんでこの5人なんだとか、特別科とはなんなのか、聞きたくないかい?
永瀬廉
聞きたいです!
理事長
理事長
では、説明しよう
理事長
理事長
まず、みんなが五教科それぞれのトップだということは知っているかい?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
はい
理事長
理事長
この学園は日本一の進学校と言われてきた。でも私は、完璧な人間はいないと思ってる。
内場優人
内場優人
理事長
理事長
そこで、来年はこの特別科に2人増やして、勉強を見てもらおうと思ってな
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
どゆこと?
春咲直哉
春咲直哉
もしかしてだけど、増やす2人っていうのはバカなのか?
理事長
理事長
察しがいいね




どゆこと?




室谷瑞稀
室谷瑞稀
そういうことか
春咲直哉
春咲直哉
そういうことか
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ハモったね笑
内場優人
内場優人
そういう事ってどういう事?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
つまり2年かけて、成績が悪い2人を、それぞれトップの俺たちが勉強を教えるってこと
春咲直哉
春咲直哉
それが出来たら続けるし、出来なければ、、、
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
出来なければ?
理事長
理事長
特別科の存在は無かったことになる
永瀬廉
ふぅーん
理事長
理事長
理解出来たかな?
内場優人
内場優人
なんとなくかな。それに、もう1個の理由って?
理事長
理事長
それはだなー

プリ小説オーディオドラマ