第13話

説明の説明?
2,204
2019/12/25 02:26
玉森裕太side
玉森裕太
ま、ということで、分かった?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
何が分かったの?
玉森裕太
あれ?分かんなかった?
永瀬廉
俺はどうしてここに?俺は、、、国語しか出来ないのに
玉森裕太
えっとねー。説明足りてないから説明するわ
玉森裕太
一ノ瀬くん。この学園の名前は?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
え?えっと、美瑛琉学園です
玉森裕太
そ!だけど、今まで非公式にやってきたプロジェクトがあるんだ
内場優人
内場優人
プロジェクト?
玉森裕太
ま、授業?みたいなもんかな?
玉森裕太
俺もよくわかんないんだけど、理事長の息子さんが始めたらしい。
春咲直哉
春咲直哉
理事長の息子って、教頭だっけ?
玉森裕太
そ!教頭先生が考えて始めたことなんだけど、これが結構上手くいっててさ
永瀬廉
なんなの?その考えって、、、
玉森裕太
この学園を男子校にすること
内場優人
内場優人
男子校?
玉森裕太
そして、この学園をBL学園にすること
室谷瑞稀
室谷瑞稀
BL学園?!
玉森裕太
今のとこ、裏では美瑛琉学園の事をびーえる学園と呼ばれているらしい
春咲直哉
春咲直哉
BL学園って、、、
玉森裕太
これまでで分かったことは、溜まっていた性欲が無くなったあと、点数が異様に伸びている
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
つまり、BL学園にして性欲を吐き出させて勉強させ、点数を伸ばそうとしてるって事?
玉森裕太
簡単に言えばそういう事
永瀬廉
意味わかんない
玉森裕太
俺も分かんないけど仕方ないんだよなー
玉森裕太
だから、TJは特別室に移動して、特別な授業をする
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
特別な、、、授業?
玉森裕太
あぁ、簡単に言えば、、、やっぱり言わない
永瀬廉
なんで?!

























ま、そりゃ戸惑うわな
玉森裕太
とにかく、2時間目は特別室だから。遅れんなよ?




キーンコーンカーンコーン🔔
玉森裕太
じゃ、休憩!










実を言うと、2時間目はある事をする







しかも、2人1組で















5人しかいないわけだから、当然1人余る。








誰が余るかな?











誰が俺の相手かな?










出来れば、、、





























































































永瀬くんがいいなぁ

プリ小説オーディオドラマ