第24話

告白!
1,972
2019/12/25 03:31
玉森裕太side
玉森裕太
(。´-д-)ハァーどうしよ
言うとは決めたけど、いつ言おう
(。´-д-)ハァー
ガチャ🚪
玉森裕太
ん?
永瀬廉
あ、玉ちゃん
マジか、、、
永瀬廉
やっと会えた!
玉森裕太
え?
永瀬廉
俺、どうしても言いたいことがあって
玉森裕太
どうしても言いたいこと?
永瀬廉
うん。最後まで聞いてくれる?
言いたいことってなんだろう。まさか、、、


な訳無いか
玉森裕太
分かったよ
永瀬廉
ありがと、、、じゃあ言うね
永瀬廉
俺、玉ちゃんのことが好き!先生としても尊敬してるし好きだけど、恋愛対象として大好き!



え?、、、俺が言おうとしてたことほとんど言われたけど



廉が俺を好き?




聞き間違えじゃないよな
玉森裕太
ノ)`-')ペチ
永瀬廉
?!なんでほっぺた叩いたの?!
玉森裕太
夢じゃない、、、よな
永瀬廉
夢?
玉森裕太
廉、俺から言わせて欲しい
永瀬廉
え?
玉森裕太
俺も生徒としてじゃなくて、一人の男として廉のことが好きです
永瀬廉
?!∑(๑ºдº๑)!!
玉森裕太
俺は廉のことが、、、大好きです!
永瀬廉
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
玉森裕太
え?どうした?!やっぱり夢だった?!
永瀬廉
ち、違う、、、。俺と同じ気持ちなんだって知って、嬉しくて、、、、
玉森裕太
そっか‪w‪w‪w
永瀬廉
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.うわぁーん嬉しいよー
玉森裕太
そんなに泣かなくても‪w
永瀬廉
嬉しいんだもん(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
玉森裕太
俺泣く子嫌いだなー
永瀬廉
泣いてないもん!。゚(´つω•`。)゚。
玉森裕太
( *´꒳`*)キュン♥




泣いてないもんって、、、もんって、、、
玉森裕太
永瀬廉くん、俺と付き合って貰えますか?
永瀬廉
、、、
玉森裕太
え?ダメなの?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
永瀬廉
うそ(*´︶`*)❤︎
玉森裕太
おまっ!
永瀬廉
えへへ‪w俺でよかったら付き合ってください
玉森裕太
もちろん。廉じゃなきゃ嫌だよ
永瀬廉
玉ちゃん、、、
玉森裕太
チュ
永瀬廉
玉森裕太
えへへ笑キスしちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
永瀬廉
なんか、いつもしてんのに照れくさいね
玉森裕太
なんでだろうね(*´︶`*)❤︎



バタン🚪
永瀬廉
え?
玉森裕太
なに?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
おめでとー(*^^*)
内場優人
内場優人
おめでとう2人とも!
永瀬廉
な?!
玉森裕太
いつからそこに?!
春咲直哉
春咲直哉
え?いつからってそりゃ
室谷瑞稀
室谷瑞稀
俺どうしても言いたい事あって、、、から
永瀬廉
結構前じゃん/////
春咲直哉
春咲直哉
ま、良かったじゃん
室谷瑞稀
室谷瑞稀
ほんとおめでとう廉
内場優人
内場優人
良かったな
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ずっと玉ちゃんの事好きだったもんね
春咲直哉
春咲直哉
あ!((ボソッ
室谷瑞稀
室谷瑞稀
言っちゃった((ボソッ
内場優人
内場優人
😱……やべーなこりゃ((ボソッ
永瀬廉
りんね?(🔥^∀^)何言ってんの?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
え?
玉森裕太
いつから好きだったの?!
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
最初にヤッた時だよね?廉
永瀬廉
り ん ね ?(🔥^∀^)
内場優人
内場優人
あ、これ殺されんな((ボソッ
室谷瑞稀
室谷瑞稀
ほんとにバカだよ((ボソッ
春咲直哉
春咲直哉
いや、どーだろねー((ボソッ
玉森裕太
そ、そんなに前から?/////
永瀬廉
あ、うん/////
玉森裕太
そっか、ありがと/////
永瀬廉
うん//////////
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
助かった?((ボソッ
春咲直哉
春咲直哉
危なかったな((ボソッ
永瀬廉
あ、りんね後でちょっと、、、
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ん?いいけど、、、
内場優人
内場優人
助かってなかった、、、((ボソッ
室谷瑞稀
室谷瑞稀
ま、自業自得だね((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ