第3話

入学式の前
2,538
2019/12/25 02:17
永瀬廉side
永瀬廉
遂にこの日が来た、、、










今日は私立美瑛琉学園の入学式。







永瀬廉
てか、未だに信じられないんだけど、、、






そう思いながら門の前に立っていると、、、
内場優人
内場優人
どうした?入学式始まんぞ?
永瀬廉
誰?
内場優人
内場優人
俺は内場優人!優しい人って書いてゆうとって読むんだ!よろしく!
永瀬廉
俺と同じ1年?
内場優人
内場優人
そ!ちなみに特別科
永瀬廉
えぇ?ほんと?俺も!
内場優人
内場優人
お!特別科?やっと仲間みっけ
永瀬廉
てか、普通科と特別科って何が違うの?
内場優人
内場優人
俺も謎!それに、特別科って5人しかいないらしいよ?
永瀬廉
5人?!
内場優人
内場優人
だから、あと3人いるってわけ!しかも、今年から出来たから全員1年だし
永瀬廉
てかさ、さっきから思ってたんだけど、他の人と制服微妙に違うくない?
内場優人
内場優人
特別科の生徒だけこの制服らしいよ
永瀬廉
へぇーそーなんだ!
内場優人
内場優人
てか、名前聞いてなかった!
永瀬廉
あ、俺は永瀬廉!
内場優人
内場優人
なんか部活やってた?
永瀬廉
いや、帰宅部
内場優人
内場優人
俺は野球!
永瀬廉
なんかやってそう!
内場優人
内場優人
そっか?


優人だっけ?なんか、楽しいなー
室谷瑞稀
室谷瑞稀
あれ?優人じゃん。なにしてんの?
内場優人
内場優人
ん?瑞稀!やっと来たか、、、





だれ?
永瀬廉
えっと、、、、?
内場優人
内場優人
こいつ、俺の幼馴染!
室谷瑞稀
室谷瑞稀
室谷瑞稀です。見たところ君も特別科?
永瀬廉
あ、永瀬廉です。俺も特別科です
室谷瑞稀
室谷瑞稀
ふぅーーん。そっか!気軽に瑞稀って呼んで?
永瀬廉
あ、じゃあ俺も廉で
内場優人
内場優人
あと2人だな!誰だろ?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
とにかく体育館行かね?
永瀬廉
そーだな!










とにかく、体育館行くか!

プリ小説オーディオドラマ