第20話

ついに、、、/////🔞
4,825
2019/12/25 03:29
玉森裕太side
永瀬廉
せ、せんせ
玉森裕太
ん?どーした?
永瀬廉
乳首いじるのやめ、て、、、
玉森裕太
やめてじゃないでしょ、やってでしょ?
永瀬廉
ああん!
もうそろそろ限界かな?
玉森裕太
んじゃ下やるか
永瀬廉
し、、、た?
玉森裕太
クチュクチュ
永瀬廉
ああん!あぁー!
玉森裕太
まだイっちゃダメ。イったらお仕置きだからね
永瀬廉
な、なんで、、、



可愛い声を出しながら廉はイっちゃった
玉森裕太
もう出しちゃったの?
永瀬廉
ハァハァせん、せ
玉森裕太
お仕置だね
永瀬廉
お仕置き、、、
ちょっと意地悪しちゃお笑
玉森裕太
1時間バイブでイキ地獄笑笑
永瀬廉
せんせの鬼!
玉森裕太
ハイハイやるよ
永瀬廉
んあああん!あぁあん
玉森裕太
じゃあまた1時間後に
永瀬廉
え?あぁ!
ほんとに1時間?って顔してる笑
玉森裕太
またね



俺って意外とSなんだな
       ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈1時間後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
玉森裕太
いい子にしてた?
永瀬廉
あぁ!あん!せんせ、、、
玉森裕太
バイブのおかげでグチョグチョだね笑
永瀬廉
んん!
玉森裕太
これなら初めてなのにすぐ入るんじゃない?
永瀬廉
せんせ、、、これとって、、、
玉森裕太
ん?いいよ




グチュ
永瀬廉
ハァハァもうむ、、り
永瀬廉
んん!あぁん!なんで?
玉森裕太
いいじゃん



何をしたかと言うと、抜いたすぐ後に挿れました^^*









俺ってほんとにSなんだねー
永瀬廉
あぁん!あぁぁぁん!!んあぁん!
玉森裕太
パンパンきもちい?
永瀬廉
あぁんっ!あぁぁんあん
玉森裕太
喋れないよね笑
永瀬廉
あああん!



これでイクの何回目だろ?
確実に10回はイってる
永瀬廉
ああ!んぁも、む、り、、



俺ももうイきそう
永瀬廉
あぁ!イク!あぁぁぁん!
玉森裕太
、、、っ、、、





そして俺は廉の中に出した




永瀬廉
ハァハァハァハァハァハァ
玉森裕太
どうだった?
永瀬廉
ハァハァなにこれ、、、
玉森裕太
何が?
永瀬廉
溺れそう、、、
玉森裕太
(*´艸`*)そっか‪w




















でも、俺も溺れそうだよ

































廉、、、君にね

プリ小説オーディオドラマ