第5話

自己紹介
2,409
2019/12/25 02:17
永瀬廉side
玉森裕太
改めまして、このクラスの担任になった玉森裕太です。1年間よろしく!



なんか、大人って感じがする先生だなー
玉森裕太
じゃあ名簿順に自己紹介するか!
玉森裕太
えっとー。一ノ瀬くんから!
内場優人
内場優人
いないけど?
玉森裕太
あれ?





サボりかな?
玉森裕太
じゃあ、、、









ガラガラ🚪
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
すいません。遅れました
玉森裕太
一ノ瀬くんかな?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
はい!
玉森裕太
今から自己紹介なんだけどいい?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
はい、大丈夫です!
玉森裕太
じゃあ、おねがい
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
はい!えっと、、、、








ガラガラ🚪
また?遅刻?
玉森裕太
えっと、、、、春咲くん?
春咲直哉
春咲直哉
そーです




なんか怖そう



玉森裕太
どーして遅れたの?
春咲直哉
春咲直哉
、、、。なんでもいいじゃないですか
玉森裕太
、、、。ま、いっか。席に座ってくれる?今から自己紹介だから
春咲直哉
春咲直哉
、、、っす




やっぱり怖くない?


玉森裕太
ごめんね一ノ瀬くん。もう一度いい?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
はい!えっと、一ノ瀬琳音って言います!元々関西に住んでたから、たまに関西弁です!みんな、なかようしてな?





関西弁、、、か。俺も一応関西弁喋るけど、、、
玉森裕太
じゃあ次!内場くん
内場優人
内場優人
はい!内場優人です!中学では野球部でした!1年間よろしく!
玉森裕太
次は永瀬くん
永瀬廉
えっと、永瀬廉です。1年間よろしくお願いします
玉森裕太
次はー春咲くん!
春咲直哉
春咲直哉
春咲直哉。よろしく




結構塩だなー


玉森裕太
最後に室谷くん
室谷瑞稀
室谷瑞稀
室谷瑞稀です。1年間よろしくお願いします
玉森裕太
これで全員だな!










ほんとに5人なんだ、、、







内場優人
内場優人
せんせー質問!
玉森裕太
ん?
内場優人
内場優人
なんで5人?
玉森裕太
なにが?
内場優人
内場優人
いや、少なくない?
玉森裕太
それは、今年出来たばっかで上手くいくかわからないから
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
つまり、、、、僕達実験台なん?
玉森裕太
そーいうわけじゃないよ!あまり、多すぎてもあれだからね
室谷瑞稀
室谷瑞稀
じゃあ特別科ってなに?
玉森裕太
それは、、、、おいおいわかると思う





おいおいって、、、いつ?
玉森裕太
とにかく!今日はここまで。明日から授業始まるからな








なんか、よく分かんなかったなー
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
あのさ!みんな、家こーへん?
内場優人
内場優人
え?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
あかんの?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
別にいいけど、、、
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
春咲くんは?
春咲直哉
春咲直哉
俺はいい。行かなきゃ行けないとこあるから
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
そっか、、、。じゃあまたあした!
春咲直哉
春咲直哉
ん。じゃあな





ガラガラ🚪
室谷瑞稀
室谷瑞稀
なんか、怖くない?
内場優人
内場優人
お前が言うか?!
永瀬廉
ちょっと雰囲気が怖いよね
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
そーかな?いい人そうだけど、、、
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
それに、なんかMっぽいし((ボソッ
内場優人
内場優人
なんか言った?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ううん!なんにもないよ!それよりはよ行こー
室谷瑞稀
室谷瑞稀
うん。そーだな!























俺には聞こえた、、、。





















































あれはどういう意味だ?

プリ小説オーディオドラマ