第7話

一ノ瀬琳音のこと
2,130
2019/12/25 02:20
永瀬廉side
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
お父さんのお父さんが韓国人で、お父さんのお母さんが日本人でしょ
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
で、お母さんのお父さんがドイツ人で、お母さんのお母さんがフランス人!
室谷瑞稀
室谷瑞稀
なんで、お母さんはアメリカ出身?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
仕事でアメリカ行った時に産まれたんだってー。10年くらいいたから英語ペラペラだよ
内場優人
内場優人
琳音は他の国の言葉喋れんの?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
しゃべれるよー
永瀬廉
何喋れんの?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
えっとねー、もちろん日本語でしょ?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
うん
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
それと韓国語とー
内場優人
内場優人
おう
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ドイツ語とー
永瀬廉
へー
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
あと、フランス語と英語!
室谷瑞稀
室谷瑞稀
5ヶ国語?!
永瀬廉
すごー
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
おじいちゃん達と話そうと思ったら自然に覚えたの
内場優人
内場優人
凄すぎだろ
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
でも、ほんとになんで受かったんだろ?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
高校?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
うん。しかも推薦やし、面接だけやし
内場優人
内場優人
俺もそう!でも、一つだけテスト出されへんかった?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
あー!英語のテストでしょ?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
え?化学じゃないの?
内場優人
内場優人
あれ?俺は社会だったけど、、、
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
廉は?
永瀬廉
俺は国語
室谷瑞稀
室谷瑞稀
どういうことだろな
内場優人
内場優人
明日、先生に聞いてみるか
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
そーだね









その日は6時くらいまで4人で喋っていた

プリ小説オーディオドラマ