第12話

もう1つの理由
2,268
2019/12/25 02:25
永瀬廉side
理事長
理事長
もう一つの理由は性的嗜好だ
永瀬廉
性的嗜好?ってなに?
理事長
理事長
たとえば、室谷くんと内場くん。君たちは付き合ってるね?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
はぁ?!
内場優人
内場優人
な、なんで、、、
理事長
理事長
みんなのことは調べてるから、隠し事は出来ないよ?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ほんとにそーなの?
春咲直哉
春咲直哉
2人は付き合ってんのか?
室谷瑞稀
室谷瑞稀
(´Д`)ハア…言うしかないっか
内場優人
内場優人
そーだよ。俺と瑞稀は付き合ってる
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
ゲイってこと?
内場優人
内場優人
いや、違うな
室谷瑞稀
室谷瑞稀
違うんじゃないか?
春咲直哉
春咲直哉
どういうことだよ?
内場優人
内場優人
正直言って、瑞稀以外の男と付き合うのは無理
室谷瑞稀
室谷瑞稀
俺も、優人以外の男は無理だね
永瀬廉
お互いが特別ってこと?
内場優人
内場優人
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
室谷瑞稀
室谷瑞稀
そういう事だよ
理事長
理事長
それから
永瀬廉
まだあんの?!
理事長
理事長
一ノ瀬くん
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
は、はい
理事長
理事長
君は、、、
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
俺はゲイですね
永瀬廉
あ、自分で言うんだ((ボソッ
室谷瑞稀
室谷瑞稀
お前、、、ゲイなのか?
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
うん。あ、でも誰でもいいって訳じゃないで?
内場優人
内場優人
知らなかったなー
理事長
理事長
それから春咲くん
春咲直哉
春咲直哉
、、、
永瀬廉
春咲くんも?
春咲直哉
春咲直哉
俺はゲイじゃない。バイだ
永瀬廉
バイ?
春咲直哉
春咲直哉
バイセクシャル。男も女も好きってこと
室谷瑞稀
室谷瑞稀
そーなんだー
内場優人
内場優人
永瀬は?なんかないの?
永瀬廉
俺?!なんもないよ?
春咲直哉
春咲直哉
たとえば、、、女好きとか!
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
逆に男好きとか!
永瀬廉
いや、男好きじゃないし、そもそも彼女いたことない、、、
内場優人
内場優人
ほんとか?!
永瀬廉
うん
一ノ瀬琳音
一ノ瀬琳音
誰かを見てドキドキしたり、考えるだけでキュンキュンしたりしないの?





見るだけで、、、
春咲直哉
春咲直哉
その反応、いるだろ
永瀬廉
い、いないよー
理事長
理事長
とにかく、あとの説明は玉森先生に頼みます。これからも頑張ってください




ドキドキかー









ドキドキっていうか、先生見てたら胸の周りが熱くなるって言うか、、、なんと言うか、、、









































これが、、、恋なのかな?

プリ小説オーディオドラマ