第29話

少クラ
922
2020/03/14 12:54
- 実際の放送と異なります。-










河合 「HiHi Jetsの渡辺あなたちゃんと髙橋優斗くんに来てもらいましたー」




「『よろしくお願いしまーす』」




河合 「HiHi Jetsでよく笑ってるのはこのふたりな気がするんだけど、」




優 「確かにそうですねー」




『笑いすぎてよくうるさいって言われますもん 笑』




河合 「笑笑 廊下で笑ってると俺たちの楽屋まで聞こえてくるもん 笑」




『最近、笑いすぎてみんなに迷惑かけてる気がします 笑』







河合 「そんな2人にはこんな企画を…」




河合 「笑クラアルバムー!!」




河合 「2人にはカメラに向かって笑顔をしてもらいます。
カメラマンの皆さんはチャンスを逃さずに写真を撮ってくださいね!」




河合 「それでは髙橋優斗の笑顔まで、」




ファン 「3、2、1、」




カシャッ




ファン 「キャーーーー!!」




優 「いやぁ、恥ずかしいっすね 笑」




河合 「いい笑顔でしたよ?」




河合 「次、渡辺あなたの笑顔まで、」




ファン 「3、2、1、」




カシャッ




ファン 「キャーーーー!!」




『無理だぁ 笑』




河合 「さすがですね、2人ともいい笑顔でしたよ!
ファンの皆さんは癒されたんじゃないですか??」




『笑顔してって言われると普通にはずかしいわ 笑』




優 「河合くんもやってみたらどうですか?」




『あ、確かにみたいです!』




河合 「やだよー 笑」




『はい、河合くんの笑顔まで』




ファン 「3、2、1、」




カシャッ




ファン 「キャーーーー!!」




河合 「うわ、ほんとに恥ずかしいね。これ 笑」




優 「言ったじゃないですかー 笑」




河合 「これは録画して見れないわ 笑」




「『笑笑』」

プリ小説オーディオドラマ