前の話
一覧へ
次の話

第1話

 … 
2,525
2022/02/27 09:00













 これは僕とひょんの焦れったい話



















 いつも一緒にいようなんて言ったこともないし 、


 言われた覚えもない


 なのに知らないうちに隣にはひょんがいて






 それは俺だけだよね 、ひょん


 野良猫のように近づいては 、すぐ離れるひょん






 そんなひょんに振り回される日々


 それがとても楽しいよ





 だからいつもそばにいてね







 俺のことが大好きな人






















 『 野良猫のような君 』  ▷▶▷▶

 遅れて申し訳ないですっ
 投票結果これに決まりました

 ほかのはまた違う時に出します



 これってstraykids ? の方がいいの ?
 それとも無関係の方がいいの ?

アンケート

シチュ ? は何がいい ?
学生系
22%
社会人系
10%
straykids
67%
その他
2%
投票数: 658票





 学生系と社会人のやつはstraykidsとは無関係です




 投票よろしくです




 あにょん





 🦁

プリ小説オーディオドラマ