第5話

 ⛓ 
1,919
2022/03/08 10:00










 ひょんの部屋で 2 人きり


 こんなことよくある


 だけどいつもこれに慣れなくて


 いつもこの感情に困惑する






 別にひょんと話すことなんて何も無く話したい時に話す


 これが俺たちの暗黙の了解 、常識だ








 
 HN 
 HN 
 ひょん 、部屋少し変わりました ? 
 LK 
 LK 
 うん 





 よくわかったね 。とでも言うように


 驚いた表情を浮かべるけど


 すぐにまた自分の世界に入っていくひょん


 僕はひょんの全てを知っている


 だから知らないものなんて 、… 何も無い

















 ひょんは急にスマホを閉じて


 俺の方へと近づいて来た





 HN 
 HN 
 な 、何 ? ひょん ? / 






 俺は自然と少し期待を持ってしまう






 そしてひょんはそのまま俺をベッドに倒す


 きっと他の人から見れば付き合ってる


 そう言われても仕方ないと思うよ







 HN 
 HN 
 な 、何 ? ひょん 





 俺は平然を装いつつも


 内心ドキドキして仕方がない







 LK 
 LK 
 ㅎㅎ 








 ひょんは不気味そうに笑って俺を起こし


 さっきのことはなかったようにまたスマホを触り始めた














 俺も幻覚だったのかと一生懸命流してみようと試みた












 だけどダメだったみたい


 さっきよりもドキドキが増して 、頭が回り


 抜け出せない


 きっとひょんはそれを狙ってしたのだろうけど
























 🐿


 みんな ~ 😭
 昨日のやつ ~ 😭


 予想はしていたけど 、味噌じゃなかったよ ~ 😭
 ちょっとショック



 だけどきっとまだチャンスはあるはずっ !
 きっと最後にっ ! 1 番最後に ~ ! 😭



 そういえば前回のアンケートの続きっ !

 🦙 が多かったのでこの子と … って感じですね ~




アンケート

付き合うのは ?
🐥
66%
🐶
20%
🦊
14%
投票数: 478票





 よろしくね







 🦄

プリ小説オーディオドラマ