第8話

 ⛓ 
2,014
2022/03/29 10:00








 あーる入ります












   🐰 side






 俺たちの心が通じ合い






 LK 
 LK 
 … はな 、俺と付き合ってくれますか ? //// 







 恥ずかしがりながらも出した言葉





 HN 
 HN 
 もちろんです 








 その後ベッドの中でらぶらぶして











 そのままはなは俺の腕の中で寝ちゃった







 俺も寝ようかな ? と思っていると








 FL 
 FL 
 あっ … んっ 、… ひょんじなぁ .. ひゃっ 








 怪しい声が聞こえてくる





 あいつらっ … !





 そう思ったけど









 HN 
 HN 
 … りのひょん 。







 寝ていたはなにも聞こえてきたのか 、起きてしまった




 HN 
 HN 
 よんぼがの声 … 
 LK 
 LK 
 そうだね 、








 俺たちは自然と耳を立てる





 FL 
 FL 
 … あんっ 、いっちゃ .. んっ ♡ 、あ"ぁ" 




 LK 
 LK 
 … っ ! あi… 
 HN 
 HN 
 りのひょん 。俺らもっ 







 そう言ってはなは俺の手を自分のものに当てる




 HN 
 HN 
 ダメ ? 
 LK 
 LK 
 初めてだからって手加減しないけど ? 
 HN 
 HN 
 いいよ 





 LK 
 LK 
 覚悟してよ 








 俺ははなの服を丁寧に脱がす






 はなは頬を赤らめながらも 、自分から足を開く







 LK 
 LK 
 ㅋㅋ 、そんなに誘って来ないで 
 LK 
 LK 
 本当に止まらなくなるから 
 HN 
 HN 
 … いいよ 










 それを合図にゆっくりと指を挿れた





 HN 
 HN 
 んっ … あぅ 、









 最初はゆっくりと動かしていたけど


 慣れてきただろうと思い手を早めた







 HN 
 HN 
 … んぁっ / 、.. あん … ! 、んん . はぅ 
 LK 
 LK 
 気持ちいい ? 
 HN 
 HN 
 うん //// … あ"ぁ" .. やだ 、りのひょんの 、… ! ちょうらい //
 LK 
 LK 
 ㅎㅎ 、なんでこんなにえっちなの 、… すぐに挿れてあげる










 俺はすぐにはなの穴に自分のを挿れた







 HN 
 HN 
 … んぁっ ! 、
 LK 
 LK 
 痛くない ? … 慣れるまで動かないよ 
 HN 
 HN 
 大丈夫 、! 動いて … 









 俺は大切なはなの望むように動いてみた





















 🐰

 変ね ㅎㅎ

 あ 、あと 、このじにぴり ? は短編の方に … ←

プリ小説オーディオドラマ