第8話

お友達紹介
66
2021/07/28 06:25
エマ
エマ
どーもひまりです
エマ
エマ
何?あんた友達いたんかっ!って?
エマ
エマ
こんなクソでも一応居ますよー( ̄▽ ̄;)
エマ
エマ
1人目はこちら!
エマ
エマ
変t
エマ
エマ
んんんんんっっうんっ!
エマ
エマ
らとりちゃんでーす
エマ
エマ
よく、腐のお話をします(*^^*)合唱の時やり部の漫画を見ながら語って居ます🙋
エマ
エマ
ほぼが下ネタ&からピチなので呼んであげてね(*^^*)
エマ
エマ
2人目はこちら!
エマ
エマ
アイスちゃんデーす
エマ
エマ
この子は私のすとぷりなーのお友達です
エマ
エマ
よく一緒にお話します(笑)(*´∀`*)私のすとぷりを知ったきっかけも、好きなったのもアイスちゃんがすとぷりを教えてくれたからです!
エマ
エマ
本当に感謝しかないですね!推しに出会わせてくれてありがとう(´;ω;`)
エマ
エマ
この子は色々なこと書いてるのでこれっ!っていうジャンルがないんですよね😅
エマ
エマ
でもめちゃめちゃおもろいので見てあげてね!
ジェル
ジェル
俺もう見たけど2人の小説おもろかったで
エマ
エマ
ジェルくん情報ではおもろいらしいです
エマ
エマ
では!おつひまー

プリ小説オーディオドラマ