第15話

# ヒロイン②
4,985
2022/01/07 03:48




   ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌



栞 .
栞 .
きゃぁあ怖いよぉう😭😭
ㅤㅤ
そーんなに私と2人になりたかったのね
栞ちゃんは。
栞 .
栞 .
……は?
ㅤㅤ
もういーよ私は分かってるし。
あんた呪霊でしょ?^^*
栞 .
栞 .
… 。へぇ、私が分かるの。
ㅤㅤ
お前自体にそんな力は無いからきっと強い誰かがお前に力を貸しているんだな。
栞 .
栞 .
あら、ほんとに全部お見通しだったの。
…でも残念。
ㅤㅤ
…は!!!!別にいーもんねー。ただちょっとコ〇ン気分を味わいたかっただけだしぃー。
((残念と言われてなんかしょげた人の図
栞 .
栞 .
( なにこいつ )((ごもっとも
栞 .
栞 .
これは私の力よ。
だって使っているのは私だもの!!ハハハー
(( 意地でも自分の物にしたい人の図
ㅤㅤ
それはもうお前の力じゃないんよ。
( なんだこいつ )((ごもっとも
栞 .
栞 .
…ま、姿がバレたなら仕方ないわ
ㅤㅤ
え?あー。まぁお前じゃ私に勝てないヨ
栞 .
栞 .
…"力では"でしょ ?
栞 .
栞 .
[  変化へんげの術  ]
ㅤㅤ
…!!
ㅤㅤ
( ポンッ )🦊
栞 .
栞 .
あら、あなたまだ動物なら可愛い姿しているわ💗ww
ㅤㅤ
(?!?!?狐可愛すぎな?!?!?)
←そこじゃない
栞 .
栞 .
… [ 変化の術 ] 
ㅤㅤ
…!!
(偽)(なまえ) .
(偽)あなた .
ふふふ、私はこれからあなたあなたとして生きるわ♡
ㅤㅤ
……( 私傍からこう見えてんだ… )
(偽)(なまえ) .
(偽)あなた .
…随分余裕そうじゃない。
あ、ち♡な♡み♡に♡ 変化の術をとくには私の許可と___が必要だから
ㅤㅤ
…………まじ……
(偽)(なまえ) .
(偽)あなた .
それじゃあ💗ご武運を💗
ㅤㅤ
………栞許すまじ















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ