第34話

謎の幸せ自慢
28
2020/12/21 12:18
ぶどう糖
ぶどう糖
たすけて!ドクター・ドク太
ちあ
ちあ
…どした?
アリア
アリア
ついに病んだ?
ぶどう糖
ぶどう糖
『たす』って打ったらなんか変換ででてきた
ちあ
ちあ
お前の変換ボケ上手すぎだろ
※今日はこんな感じです
ぶどう糖
ぶどう糖
どもー!ダメ作ぶどう糖です!
アリア
アリア
魅莉愛です☆
ちあ
ちあ
ちあでーす
アリア
アリア
えーっとね、今日はぶどう糖がなんか相談があるとかないとか
ぶどう糖
ぶどう糖
はい、あのぉ………
ザワザワ……ザワザワ……(してて欲しいから自分で言う)









































ぶどう糖
ぶどう糖
推しが活動しすぎてて辛い
ちあ&アリア
…どうせそんな事だろうと思ったよ
ぶどう糖
ぶどう糖
流石僕のほんにゃくこんにゃくたち♪
アリア
アリア
てめえが語彙力ミジンコよりもないこらやってんだろ💢
ちあ
ちあ
つかシンプルに食われるのやなんだけどww
ぶどう糖
ぶどう糖
あの、私推しが多いんですよ?
(スルースキル発動)
アリア
アリア
知ってる
ちあ
ちあ
当たり前じゃん。それが?
ぶどう糖
ぶどう糖
え、あの毎回毎回推しが私を蹂躙してくる
ちあ
ちあ
ちょいまち?語彙力のないぶどう糖が蹂躙を知っている…?
アリア
アリア
どしたの。頭おかしくなった?なんかあった?
ぶどう糖
ぶどう糖
あ、るぅとくんが使ってた☆
ちあ
ちあ
…るぅとくん、ダメだよ
アリア
アリア
ま、るぅとくんだしいっか
ぶどう糖
ぶどう糖
いやさ、最近ツイ◯テめっちゃ沼ってるし
ぶどう糖
ぶどう糖
す◯ぷりもAt◯も健在だし
ぶどう糖
ぶどう糖
きみゆめ(マジでおすすめ。絶対みて)とか鬼滅とかヒロアカとかも好きだし
ぶどう糖
ぶどう糖
てけ最近推しが急速に増えて困ってる
ちあ
ちあ
減らせば?(テキトウにあしらっています)
アリア
アリア
そーだ、へらせへらせ!(テキトーにあしらっています)
ぶどう糖
ぶどう糖
減らせるもんなら苦労しないよ!
ぶどう糖
ぶどう糖
しかも最近LIP×LIPもさあ
ぶどう糖
ぶどう糖
『この世界の楽しみ方』出したじゃん?
ぶどう糖
ぶどう糖
『君の世界はまだ夜明け前』
ぶどう糖
ぶどう糖
はあ!?もうお前ら見てるだけで目と耳が死ぬんですよ!?
ぶどう糖
ぶどう糖
これ以上夜明けられたら俺真面目に死ぬよ?どーしたの?
アリア
アリア
うるせーww
ちあ
ちあ
いっそ一回4んだ方がいいのでは…?
※みんなはお友達にこんなこと言っちゃダメだぞ!


































ぶどう糖
ぶどう糖
はい、ということでね
ぶどう糖
ぶどう糖
今日は私の幸せ自慢をしてました
ちあ
ちあ
お前は推しが多いから死ぬこと多いよな
アリア
アリア
ぶどう糖も大変だね
ぶどう糖
ぶどう糖
あのぉ、実は私期末の成績が芳しくなくて
ぶどう糖
ぶどう糖
あの、もしかしたらワンチャンスマホ使用時間が短くなる可能性有で…
ちあ
ちあ
投稿頻度が遅くなったらごめん?
アリア
アリア
つかそもそも落ちててごめん?
ぶどう糖
ぶどう糖
流石僕の専属翻訳家
ちあ&アリア
嫌なんですけど
ぶどう糖
ぶどう糖
やめて傷つく(あんま傷ついてません)
ぶどう糖
ぶどう糖
まあいいや。今日はこんなところで
ぶどう糖
ぶどう糖
ということで~?
ぶどう糖
ぶどう糖
ばいなら~
ちあ
ちあ
あざしたー
アリア
アリア
おつミリ!

プリ小説オーディオドラマ