第3話

鬼滅の呼吸語り!!!part1
44
2020/07/04 12:41
ぶどう糖
ぶどう糖
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちあ
ちあ
…いやさ、閲覧者が驚くからその登場やめて?
ぶどう糖
ぶどう糖
いやまじ疲れたのよ!
ちあ
ちあ
何が?
ぶどう糖
ぶどう糖
…学校と投稿
ちあ
ちあ
うん、後ろは言わなくてもよかったね
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ、おいといて!まず、予告しちゃったから鬼滅について語りましょう
ちあ
ちあ
じゃあ、何について?
ぶどう糖
ぶどう糖
やっぱり呼吸からかな!
ちあ
ちあ
まあ確かに原点みたいなところあるよね
ぶどう糖
ぶどう糖
ちあはなんの呼吸好き?
ちあ
ちあ
花と蟲と霞
ぶどう糖
ぶどう糖
うん、押しの呼吸を的確に指していくスタイル
※ちあの押しはカナヲちゃんと無一郎くん、そしてしのぶさんです
ちあ
ちあ
そういうぶどう糖は?
ぶどう糖
ぶどう糖
やっぱ、水かな!
ちあ
ちあ
お前もじゃんか
※ぶどう糖の押しは冨岡さん、伊黒さん、あかざ、さねみです。
※ちなみに最押しは冨岡さんで、義勇様と呼んでいます
ぶどう糖
ぶどう糖
でも、花は可憐や
ちあ
ちあ
分かる
ちあ
ちあ
きれいだし、エフェクト神
ぶどう糖
ぶどう糖
そうや
ぶどう糖
ぶどう糖
そして蟲!
ちあ
ちあ
あれはね、もう神よ
ぶどう糖
ぶどう糖
アニメのエフェクトで全世界の半分は死んだね
ちあ
ちあ
うん
ちあ
ちあ
いや、美しすぎ
ちあ
ちあ
殺しに来てるって
ぶどう糖
ぶどう糖
いや、ほんとそれな
ちあ
ちあ
いやでも凪も美しかったじゃん
ぶどう糖
ぶどう糖
いやあれは死んだよ?
ちあ
ちあ
当たり前みたいに言うなwww
ぶどう糖
ぶどう糖
うん、義勇様の顔アップからの音入っての凪
ぶどう糖
ぶどう糖
いや、義勇様押し絶対に死ぬでしょ
ぶどう糖
ぶどう糖
尊死不可避でしょ
ちあ
ちあ
まあね
ちあ
ちあ
確かにあれはきれいだった
ぶどう糖
ぶどう糖
でも、雷もいいよ
ちあ
ちあ
あ、神速ね?
ぶどう糖
ぶどう糖
いや六連でしょ
ちあ
ちあ
は?神速だろ
※これは長年話しあわれてきた議論で、決して答えなどありません
そして長いから割愛
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ、火雷神ほのいかづちのかみはよかった。
ちあ
ちあ
ああ、かいがくを倒したときの快感ね
ぶどう糖
ぶどう糖
マジでざまあって思った
(かいがく押しの方すみません)
ぶどう糖
ぶどう糖
ってか、善一眠ったときかっこよすぎるでしょ
ちあ
ちあ
あれは完璧にギャップ萌え
ぶどう糖
ぶどう糖
だから火雷神のときの驚きね
ちあ
ちあ
目覚めたままでかっこいいとか、最早なんなん?
ぶどう糖
ぶどう糖
いやただのイケメンのいいやつだよwww
ぶどう糖
ぶどう糖
ってか語りきれん!
ちあ
ちあ
そりゃそうだ、どんだけ呼吸法あると思ってるんだよ
ぶどう糖
ぶどう糖
では、次回も語っていくぜ☆
ちあ
ちあ
まあそりゃそうなるわな
ぶどう糖
ぶどう糖
ってことでばいなら~
ちあ
ちあ
あざした

プリ小説オーディオドラマ