第16話

低浮上した理由
29
2020/09/01 10:28
ぶどう糖
ぶどう糖
いや待って
ぶどう糖
ぶどう糖
推しが尊すぎて死ぬんだけど
(つまり、るぅとくんが可愛すぎて尊い)
ちあ
ちあ
じゃねえんだよ!(唐突の登場)
アリア
アリア
おい、説明してもらおうか?(唐突の登場part2)
ぶどう糖
ぶどう糖
え、なんすか…?
ちあ
ちあ
いやお前さ、なに行きなり低浮上になってるの?
ぶどう糖
ぶどう糖
て、てーふじょー?
ぶどう糖
ぶどう糖
何それ
アリア
アリア
あんた知らないの!?
ぶどう糖
ぶどう糖
うん、知らん(無知)
ちあ
ちあ
…バカだね
ぶどう糖
ぶどう糖
バカだ、バカで何が悪い
アリア
アリア
いい?低浮上っていうのは、あんまログインしないとか投稿しないことみたいな意味らしいよ
ぶどう糖
ぶどう糖
へえ
ちあ
ちあ
本来はTwitterとかに使われる意味だね
ぶどう糖
ぶどう糖
…ググった?
ちあ
ちあ
ないわ
アリア
アリア
察したんだよ
ぶどう糖
ぶどう糖
いやね?ログインしなかったのはちょっと事情が……
アリア
アリア
ん?
ちあ
ちあ
何?
ぶどう糖
ぶどう糖
いやぁ……スマホのパスワード忘れて
アリア
アリア
…え、は、ちょ?
ちあ
ちあ
えバカ?本物のバカ?え、え?
アリア
アリア
みなさーん、全国のみなさーん!ここに、ここに希代のバカがいますー!
ちあ
ちあ
え、そんなやつこの世にいるの?忘れっぽいとかそういうレベルじゃなくない?
ぶどう糖
ぶどう糖
そんないう!?
※当たり前です
ぶどう糖
ぶどう糖
いやね?私寝ぼけて変えちゃったのよ
ぶどう糖
ぶどう糖
パスワード
ぶどう糖
ぶどう糖
んで分かんなくなって、試行錯誤してたらログインできなかった
ちあ
ちあ
…え、もう引くとか引かないとかそういう問題じゃない
ぶどう糖
ぶどう糖
そんないう!?
アリア
アリア
いやなんか、…あんたすごいよ
ぶどう糖
ぶどう糖
なんで僕尊敬されてるん!?
ぶどう糖
ぶどう糖
まあいいや(慣れてる)
ぶどう糖
ぶどう糖
この度は投稿遅れて誠に申し訳ございませんでした。今後も毎日投稿目指すんで、よろしくお願い致します!
ぶどう糖
ぶどう糖
ってことで、再開させていきますよ~
ちあ
ちあ
あー、うん、そうだね…(疲れた)
アリア
アリア
…ガンバ(多少の諦め)
ぶどう糖
ぶどう糖
……
ぶどう糖
ぶどう糖
ってことで~?
ぶどう糖
ぶどう糖
ばいなら~
アリア
アリア
おつミリ☆
ちあ
ちあ
あざしたー

プリ小説オーディオドラマ