第40話

オタクあるある
26
2021/01/22 12:00
ぶどう糖
ぶどう糖
どうも!ダメ作のぶどう糖です!
ちあ
ちあ
ちあでーす
アリア
アリア
アリアです☆
ぶどう糖
ぶどう糖
なんか色々変えたけど気にせんといて?
アリア
アリア
なんかアイコンとか名前とかその他もろもろ違ったよね
ちあ
ちあ
お前ってそういうところの確認能力死ぬほど低いよな
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ日常生活に支障は(多分)きたしてないから大丈夫
ぶどう糖
ぶどう糖
つーことで(?)今日はオタクあるあるだよ!
ちあ
ちあ
お前が個人的にやりたかった企画な
ぶどう糖
ぶどう糖
そう!個人的に
アリア
アリア
なーんか無理矢理感否めないけど…
ぶどう糖
ぶどう糖
アリアちゃん、そういうことは無視しなきゃダメよ
やっていくお






















ぶどう糖
ぶどう糖
1!
ぶどう糖
ぶどう糖
推しを見ると語彙力が急激に低下する!
ちあ
ちあ
お前は常に低いけどな
ぶどう糖
ぶどう糖
俺は生まれたときから死ぬまでの間、語彙力が宇宙旅行してるから
アリア
アリア
www
ちあ
ちあ
まあでも、語彙力なくすのはほんと
アリア
アリア
ちあ様はありますよ!
ちあ
ちあ
いやそんなことないから
アリア
アリア
いやいや!
ぶどう糖
ぶどう糖
……俺に語彙力あるって言ってくれないんだね
ちあ&アリア
だってないんだもん
ぶどう糖
ぶどう糖
ぴえん
ぶどう糖
ぶどう糖
あと、『まって』しか言えなくなる
アリア
アリア
それはね?なんかもはや常識
ぶどう糖
ぶどう糖
俺推しの新規絵風呂でみて待ってしか言えなくなった
ちあ
ちあ
それは馬鹿
ぶどう糖
ぶどう糖
2!
ぶどう糖
ぶどう糖
推し絵師さんがマイナーな推しを描いてくれると死ぬ
ちあ
ちあ
それな?
アリア
アリア
ってか、推しが推しを描くって普通に即死なんだけど
ぶどう糖
ぶどう糖
分かる!!!!!
ちあ
ちあ
勢いwww
ぶどう糖
ぶどう糖
あの、トレイさんとヤマさんを一緒のイラストにいれた神絵師様がいらっしゃるのですがほんとに殺していただきありがとうございますってかほんとに神で…etc
アリア
アリア
長い長いwww
ぶどう糖
ぶどう糖
3!
ぶどう糖
ぶどう糖
ガチャで推しがでるとしばらく言葉を失う
アリア
アリア
それはわかんねえ
ぶどう糖
ぶどう糖
ツイステをやろう
ちあ
ちあ
エリオスもやろう
ぶどう糖
ぶどう糖
あんスタとアイナナもいれなさい
アリア
アリア
多い多いww
ぶどう糖
ぶどう糖
おいちあ。今度また布教大会するぞ
ちあ
ちあ
アリア
アリア
勢いがすごいww
ぶどう糖
ぶどう糖
4!
ぶどう糖
ぶどう糖
尊いとき、言葉をなくすタイプと語りだすタイプとキレるタイプがいる
ちあ
ちあ
それはね?
ぶどう糖
ぶどう糖
俺は土下座してからキレる
ちあ
ちあ
俺は無言でクッション殴ってるよ
アリア
アリア
私は尊いしか言えなくなるね
アリア
アリア
つか土下座してからキレるってなんだよ
ぶどう糖
ぶどう糖
ほんとなんなんだろ
まさかの本人も知らない事実
ぶどう糖
ぶどう糖
5!
ぶどう糖
ぶどう糖
推しを布教するとき、勢いがすごい
ちあ
ちあ
お前な?
ぶどう糖
ぶどう糖
いやちあもヒプマイとういつぐの布教スピードえぐかったよ
アリア
アリア
ぶどう糖のツイステへの執着心も凄いよな
ぶどう糖
ぶどう糖
トレケイはいいぞ!
ちあ
ちあ
イドアズはマジで良い。幼馴染みという暴力
ぶどう糖
ぶどう糖
いや公式のレオラギもいいよ
アリア
アリア
いやそれこの間死ぬほど聞いたww
アリア、ツイステとエリオスとあんスタとアイナナをやろう。


























ぶどう糖
ぶどう糖
はい!今日はこんな感じです!
アリア
アリア
私めっちゃ布教されたんだけど…
ちあ
ちあ
まあとりまやってみ?
ぶどう糖
ぶどう糖
来週は多分俺の語彙力が如実に落ちるので、お楽しみに~
ぶどう糖
ぶどう糖
ということで~?
ぶどう糖
ぶどう糖
ばいなら~
ちあ
ちあ
あざしたー
アリア
アリア
おつアリ☆

プリ小説オーディオドラマ