第10話

コメントをしてええ!
67
2020/08/09 10:01
ぶどう糖
ぶどう糖
ちあ、魅莉愛、助けて
ちあ
ちあ
おーどした?
アリア
アリア
またしょうもないきがするなー
ぶどう糖
ぶどう糖
…ネタがあり余っている!
アリア
アリア
あそっちなんだ
ちあ
ちあ
ないんじゃなくて有り余ってるのね、そこ
ぶどう糖
ぶどう糖
ヤバイ、これ以上詰め込むと意味分からんことになる
ちあ
ちあ
え、どっちが?
ぶどう糖
ぶどう糖
…どっちも?
アリア
アリア
お前幸せ者だな
ぶどう糖
ぶどう糖
いやぁ、早めに終わらせたいんだよ、むかつくあいつは
アリア
アリア
あー、うん確かに(事情を知っている奴その1)
ちあ
ちあ
それもそやなー(事情を知っている奴その2)
ぶどう糖
ぶどう糖
あと、擬人化もさあ
ぶどう糖
ぶどう糖
早く終わらせて、新しいの書きたいんだよー
アリア
アリア
かきゃいいじゃん
ぶどう糖
ぶどう糖
この私がそんなに掛け持ちができるとでも!?
ちあ
ちあ
魅莉愛、こいつに多くのものを求めてはいけない
アリア
アリア
そうでしたね、すいませんちあ様
ぶどう糖
ぶどう糖
なにこれ、私悪口言われてるだけ?
※その通り
ぶどう糖
ぶどう糖
ってか最近一話が長くなってきちゃったんだけど
ちあ
ちあ
だから?
アリア
アリア
幸せ自慢?
ぶどう糖
ぶどう糖
違う!
長くしすぎると、飽きちゃう人もいるでしょ?
ちあ
ちあ
まあその人はその人よ
アリア
アリア
どうぞご勝手に
ぶどう糖
ぶどう糖
あんたらほんと口悪いし悪態つく。
やめとけ?
ぶどう糖
ぶどう糖
…っていうのはまあ前置きとして
ちあ
ちあ
なげえな、おい
ぶどう糖
ぶどう糖
あのさ、なんか夢小説書くから色々募集したじゃん?
アリア
アリア
ああ、なんかしてたねえ
ちあ
ちあ
それが?
ぶどう糖
ぶどう糖
みなさん、もっと投票して?
じゃないとこの二人のどっちかになる!
ちあ
ちあ
喧嘩売ってるん?
アリア
アリア
お前それはやめとけ?
ぶどう糖
ぶどう糖
だってさ、歌い手のコメディとか難しいことこの上ないし、恋愛は範囲広すぎだろ!
ぶどう糖
ぶどう糖
なに、どっちも僕の趣味になるけど?え?
ちあ
ちあ
…こいつの趣味って、オタクの全方向カバーしてるし大丈夫じゃ?
アリア
アリア
あらゆるところに手え出してるし、無駄にいろんな漫画見てるからいろんなシチュとか知ってるし
ぶどう糖
ぶどう糖
無駄とはなんだ!人の趣味だぞ?
ぶどう糖
ぶどう糖
それに、情報収集は妄想の基本!
私のオアシスバカにしないで?
アリア
アリア
いや妄想の基本ってなんだよ…
ちあ
ちあ
オアシスじゃなくて現実逃避だろ…
ぶどう糖
ぶどう糖
じゃあ、もういいもん!
ぶどう糖
ぶどう糖
アイコン変えてやる!
ちあ
ちあ
いやすねかたの方向性どうなってるん?
アリア
アリア
最早ツッコむのもだるいんですけど
ぶどう糖
ぶどう糖
明日、気がついたらアイコン変わってるからな?
ぶどう糖
ぶどう糖
覚悟しとけよ?
アリア
アリア
いやなんの?
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ、今回はこんな感じで終わろうかなと思います!
ちあ
ちあ
うわ切り上げやがった。
ぶどう糖
ぶどう糖
それではせーの?
ぶどう糖
ぶどう糖
ばいなら~
ちあ
ちあ
あざした~
アリア
アリア
おつミリ~

プリ小説オーディオドラマ