第19話

リレーみたび
14
2020/09/17 09:59
ぶどう糖
ぶどう糖
えなんかまたちあに回されたんだけど!
兎月
兎月
いいことじゃん、回してくれる人がいるなんて
ぶどう糖
ぶどう糖
…兎月ちゃんおいくつ?
ということで、またまたリレーやってくお
_______________________
兎月
兎月
1、 自信が来たらどうする?←
ぶどう糖
ぶどう糖
えー、、、
普通に机のした隠れるかな
兎月
兎月
ま、ここら辺普通だね
ぶどう糖
ぶどう糖
はを強調するな!
兎月
兎月
2、『推しが尊い』or『推ししか勝たん』どっちをよく使う?
ぶどう糖
ぶどう糖
断然『推しが尊い』派閥!
ぶどう糖
ぶどう糖
だって友達とかでも勝つことはできるし、あと尊いの方が神感でるっしょ?
兎月
兎月
…これちあさんとか見たらブチギレません?
ぶどう糖
ぶどう糖
あ、終わった
兎月
兎月
3、プリ小説初めてどれくらい?
ぶどう糖
ぶどう糖
えーっと、2、3ヶ月?
兎月
兎月
4、名前は?
ぶどう糖
ぶどう糖
BU☆DOU☆TOU☆(正式名称ぶどう糖)
兎月
兎月
ぶどっち、これ本名だっけ?
ぶどう糖
ぶどう糖
ちゃいます、偽名です
兎月
兎月
5、年齢は?
ぶどう糖
ぶどう糖
魅莉愛とちあと同い年
ぶどう糖
ぶどう糖
お前らの公表次第で、俺の年齢決まるからな!
兎月
兎月
うわ、責任転換だ…
兎月
兎月
みなさんは、こういう人にならないよう
ぶどう糖
ぶどう糖
え、兎月ちゃんなに目線?
兎月
兎月
6、誕生日は?
ぶどう糖
ぶどう糖
俺は莉犬君の『生まれてから、』だ投稿された日に生まれました!
ぶどう糖
ぶどう糖
正確に言うと、まあその日に生まれてないんだけど
(その日に生まれてたら今二歳)
兎月
兎月
7、彼氏or彼女いる?
ぶどう糖
ぶどう糖
…いると思う?
兎月
兎月
いーまーせーんーよー!
ぶどう糖
ぶどう糖
ちょ兎月ちゃん!?
独り身の身に染みるからやめて!?
兎月
兎月
…ぶどっち、兎月と同い年だよね?
兎月
兎月
8、リア充爆発しろって思う?
ぶどう糖
ぶどう糖
時と場合による
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ、別に付き合うことにたいしてはなにも思わないけど、公表はしないでほしい
兎月
兎月
なんで?
ぶどう糖
ぶどう糖
殺意がわくから
兎月
兎月
おい
兎月
兎月
9、好きな異性はいる?(リアルで)
ぶどう糖
ぶどう糖
リアルでは、残念ながら、恋をしたことが、ありません
兎月
兎月
え、初恋まだなの?
ぶどう糖
ぶどう糖
そうだ悪いか
兎月
兎月
いやなんか、かわいそうだなと
ぶどう糖
ぶどう糖
恋が全てじゃないだろ!
兎月
兎月
10、家族構成は?
ぶどう糖
ぶどう糖
一人っ子だから父と母の三人暮らしですね
ぶどう糖
ぶどう糖
切実に兄弟ほしい
兎月
兎月
え、いらないでしょ
ぶどう糖
ぶどう糖
兄弟いるの?
兎月
兎月
兄と妹と弟が
ぶどう糖
ぶどう糖
まさかの大家族!
※ちなみに聞いたらガチでいました。
兎月
兎月
11、焼きそばはソース派?塩派?
ぶどう糖
ぶどう糖
ごめん、俺麺類嫌い
兎月
兎月
え、なんで?
ぶどう糖
ぶどう糖
わかんないけど
ぶどう糖
ぶどう糖
あと俺はソース焼きそばしか食べたことない
兎月
兎月
…世間知らず!?
兎月
兎月
12、プリ小説以外で垢を作っているアプリは?
ぶどう糖
ぶどう糖
LINEって入るの?
それなら俺はLINEはやってる
ぶどう糖
ぶどう糖
しってる?兎月ちゃん
兎月
兎月
私に聞くな
兎月
兎月
13、私のことしってる?
ぶどう糖
ぶどう糖
…存じ、あげて、おりません
ぶどう糖
ぶどう糖
申し訳ありません
兎月
兎月
感情込めろ!
ぶどう糖
ぶどう糖
込めてるわ!
ぶどう糖
ぶどう糖
えーっと、回す、人…?
兎月
兎月
そ、回す人
ぶどう糖
ぶどう糖
……これを見た君かな
兎月
兎月
人脈うすっ!
ぶどう糖
ぶどう糖
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ、ということで~?
ぶどう糖
ぶどう糖
ばいなら~
兎月
兎月
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ