第31話

三者面談
34
2020/11/14 13:12
ぶどう糖
ぶどう糖
みなさんどうもこんにちわ!
ダメ作のぶどう糖です!
兎月
兎月
お久しぶりです。
兎月と申します。
ぶどう糖
ぶどう糖
いやね、兎月ちゃんはご存じかと重いますけれども
兎月
兎月
はい存じ上げてますね。
ぶどう糖
ぶどう糖
何気に昨日私三者面談だったんですよ
兎月
兎月
無事死んだ?
ぶどう糖
ぶどう糖
うん、無事死んだ(*^^*)
兎月
兎月
そんなに成績ヤバかったの?ww
ぶどう糖
ぶどう糖
えーっと、まあ、
ぶどう糖
ぶどう糖
幾何が、ヤバかった、です
兎月
兎月
へー、何点?
ぶどう糖
ぶどう糖
人様に言えないような点数
兎月
兎月
じゃあ順位は?
ぶどう糖
ぶどう糖
いやぁ…
兎月
兎月
順位は?(圧)
ぶどう糖
ぶどう糖
…99位、です
兎月
兎月
…あんた大丈夫?
ぶどう糖
ぶどう糖
兎月ちゃんそう言うこと言うのやめていただけます?
ぶどう糖のライフは削られた!
兎月
兎月
代数とか平気なの?
ぶどう糖
ぶどう糖
あー、代数は32位だったね
兎月
兎月
お前どうした?
ぶどう糖
ぶどう糖
やめて?
(本人も結構気にしている)
兎月
兎月
それで?先生からなんか言われた?
ぶどう糖
ぶどう糖
いや、幾何以外は全部平均以上だったし
ぶどう糖
ぶどう糖
勉強時間が短いこと以外はなにも言われなかったよ
兎月
兎月
お前今すぐ勉強してこい
ぶどう糖
ぶどう糖
…なんか、成績いい兎月ちゃんに言われるとすごい重みを感じる
兎月
兎月
早よ行けええええ!
ぶどう糖
ぶどう糖
は、はいいい!
ぶどう糖、散。
兎月
兎月
えーっと、ぶどう糖の代わりに言います
兎月
兎月
明日の投稿には、ちあさんと魅莉愛さんの投票?がかかってるそうです
兎月
兎月
よろしく、だそうです
兎月
兎月
ということで、また次の機会に!
兎月
兎月
さようなら

プリ小説オーディオドラマ