第8話

莉犬くん語りpartTWO
28
2020/08/04 23:22
※ちなみにアリアは名前を如月魅莉愛きさらぎみりあという名前に変更いています。
※ご了承ください。
ぶどう糖
ぶどう糖
莉犬くんさ、キャラが可愛すぎる
アリア
アリア
ほんとに!
アリア
アリア
いじられたときの反応も可愛いし、ツッコミも可愛いし、いじるときの感じも可愛い
アリア
アリア
ほんとに全てが可愛い
ぶどう糖
ぶどう糖
いやぁ、魅莉愛みりあ
ぶどう糖
ぶどう糖
わかりみがマリアナ海溝よりも深い。
アリア
アリア
んだよそれ
ぶどう糖
ぶどう糖
莉犬くんはきっと、世の可愛いとカッコイが混ざってできたんだね
アリア
アリア
おい
アリア
アリア
面白いも忘れんな
ぶどう糖
ぶどう糖
あ、ごめんwww
ぶどう糖
ぶどう糖
でもあのシリーズ面白いよね
アリア
アリア
ああ?りねこくんたちが出てくるやつ?
アリア
アリア
面白いに決まってんだろ
ぶどう糖
ぶどう糖
あの『きらめくレモンの香り、キュアリセッシュ!』が最高に面白かったw
アリア
アリア
あれね?
アリア
アリア
でもさ、あの『わんわんおむらいちゅ』の回もかなり面白かったよ?
ぶどう糖
ぶどう糖
いやぁ、それな
ぶどう糖
ぶどう糖
りねこくんのツッコミが的確すぎて草
アリア
アリア
りねこくんかっこいいよね~
ぶどう糖
ぶどう糖
分かる~
アリア
アリア
あと、忘れちゃいけないのが過去よ
ぶどう糖
ぶどう糖
……やめて~
ぶどう糖
ぶどう糖
うちが最高にもろいの知ってるでしょ!?
アリア
アリア
あー、そういえばそうだったような
※『ファンサ』や『よくできました◎』でちょっと泣きそうになったアホです。
ぶどう糖
ぶどう糖
しかもさ、あの『生まれてから』ってあるじゃん?
アリア
アリア
あ、あの泣くしかないやつね
ぶどう糖
ぶどう糖
あれさ、僕の誕生日に投稿されたんだよね!!!
アリア
アリア
あー(察し)
ぶどう糖
ぶどう糖
しかもその日体育祭だったんだよね!
アリア
アリア
え…(同じ学校)
ぶどう糖
ぶどう糖
もうさ、死にたくなったんだけど
ぶどう糖
ぶどう糖
その頃僕まだすとぷり知らなかったし
ぶどう糖
ぶどう糖
しょうがないっちゃぁしょうがないけど
ぶどう糖
ぶどう糖
知ってから死にたくなったんだよね!
アリア
アリア
…なんか、ごめんだわ
ぶどう糖
ぶどう糖
…いいよ
ぶどう糖
ぶどう糖
実際に『Sinc1998』は名曲だったよ
アリア
アリア
それな
アリア
アリア
イラストもめっちゃあってたし
ぶどう糖
ぶどう糖
…はあ
アリア
アリア
…はあ
ちあ
ちあ
はーい、変な空気になったからお開きー
ぶどう糖
ぶどう糖
うわあ、ちあ!?
アリア
アリア
お!
お久しぶりですちあさま
ちあ
ちあ
リアルではここ三ヶ月くらいあってないけどねー
アリア
アリア
たしかにー
ちあ
ちあ
あのさ、ぶどう糖
ぶどう糖
ぶどう糖
なんだい?
ちあ
ちあ
次回辺りうちだして
ちあ
ちあ
ひま
ぶどう糖
ぶどう糖
いいけどさ
有給ほしいって言ったのちa
ちあ
ちあ
あ?
ぶどう糖
ぶどう糖
…なんでもありません
アリア
アリア
あ、私もよろしくねー
ぶどう糖
ぶどう糖
次回雑談回?
ぶどう糖
ぶどう糖
まあ、今回はこれで終わりとしよう!
ぶどう糖
ぶどう糖
せーの
ぶどう糖
ぶどう糖
ばいなら~
アリア
アリア
おつミリ~
ちあ
ちあ
あざしたー
毎度のことながら合わない。

プリ小説オーディオドラマ