第22話

昨日のこと
32
2020/09/21 01:20






昨日のことなんだけど






うち魅莉愛とちあと俺んちで遊んだんよ。






めっちゃ楽しかったで(自慢じゃないよ)






まあ、僕は魅莉愛に蹴られたり殴られたり首閉められたり…(もちろん怪我ひとつしてないよ)






まあちあにくすぐられたり若干脅されたりしたけど(心的ダメージは1ミリもおってないよ)






とても有意義であった!






だけどね、学校の話をすると






ものすごく蹴られたり間接技か蹴られたりするのよ






…誰か変わってくんね?(多分誰も変わってくれない)






んま、今日はこういう感じです。
(いやどういう感じ?)






あ、あと今日多分『むかつくあいつ』二話くらい更新するわ。(多分)






ってことで~?






ばいなら~

プリ小説オーディオドラマ