第15話

ドキドキ初の野外遠征~球技大会❥❥❥
326
2018/07/03 10:59
海斗
じゃあここからはマネージャーに任せるな
優里
りょーかぃ!!
じゃあまず球技を3つ発表しまーす!!
優里
せーのっ
マネージャー
バスケ ドッヂ バレー!!
サッカー部
いぇーい!!
優里
次にチーム分けを発表します!!
涼太
っしゃー!!
あなたちゃーん!
あなた

はーい!

涼太
ちょちょまってくれ!
バレるから笑笑
あなた

凛先輩どうしました?

ごめんごめん
なんでもないの笑笑
あなた

わかりました!笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバスケ
優里
各部のマネージャーは
ビブスを班の人数分取りに来てくださーい
マネージャー
はーい!!
煌斗
やばい、可愛すぎんだろ
慶大
おい、声ダダ漏れだぞ
優馬
お前好きな子いんのか?
どれどれ
龍馬
え、あれほんとにあなたか?
あなた!
あなた

ん?

(照れる)
あなた

もーなんか喋ってよ!!

あ、ごめん可愛すぎて
あなた

恥ずかしいからやめてよ!!

涼太
あなたちゃーん!!
あなた

はーい!!

涼太
髪そっちの方が俺好み
あなた

そーですか?
ありがとうございます!!

涼太
うーわ純粋
ますます可愛いわ
あなた

もーそんなこと言われるの
慣れてないんですってー!

優里
涼太、私の後輩いじめたら許さないから!
涼太
いじめんわ!
まじになんなって!!
優里
あっそ、ならいいけど
華海
今日のあなた超可愛いよぉ❥❥❥
あなた

いや、華の方が可愛いわ!!

華海
そんなことないよぉ
あなた

てゆーか、肝試しほんとやなんだけど…

華海
先輩コロッといかせるチャンスじゃん!!
華絶対千尋先輩と組む!!
華海
あなたも組みたい人いる?
あなた

そりゃー…いるけど

華海
え、だれだれ?
あなた

ひみつー笑笑



















実は私には好きな先輩がいる
その先輩はカッコよくてサッカー上手で
とっても優しい
誰にも言えないけど
涼太先輩が好きだ

プリ小説オーディオドラマ