第10話

保健室
29
2020/01/06 23:45
んぅ〜ぱちっ。
真っ白な天井、緑のカーテン。
・・・ここは、どこ?
保健室の先生
あら。気がついたの。ここは保健室よ。気分はどう?
保健室の先生
あなた、廊下で過呼吸になって倒れたのよ。それを・・・
ガラガラガラ(ドアの開く音)
美希
美希
あ、さっさやか〜!!心配したんだよ!も〜
美希
美希
急に倒れたなんて言うからもぅホントびっくりしたよー!!
沙耶香
沙耶香
心配かけてごめんね。ありがとう。私はもう大丈夫だよ。落ち着いたから。
保健室の先生
今日はもう帰ってお家で安静にしなさい。担任の先生には私から伝えとくから。あなたも教室に戻りなさい。授業始まるわよ。
沙耶香
沙耶香
わかりました。ありがとうございました。
美希
美希
なら私、沙耶香のカバン取ってくるよ!ちょっと待っててね〜。
このあと、私は美希にカバンを持ってきてもらって早退した。

プリ小説オーディオドラマ