第4話

教室
22
2019/12/23 13:25
教室では、圭人とクラスが違うからある意味落ち着ける。それでも考えてしまうときもあるけどね。
何気ない1日がありがたい。

〜昼休み〜
美希
美希
さ〜やか!少し暗いぞー。どーせまた圭人君の事を考えてたんでしょー!すぐ分かったよ。
美希みきは私が高校で初めてできた友達で、今では大親友だ。だから圭人のことも、私が圭人のことが好きなことも知っている。
沙耶香
沙耶香
うん・・・。朝、はっきりとただの幼馴染って言われちゃったから、少し・・・ね。
沙耶香
沙耶香
自分でもそう思ってたけど改めて言われると結構きついね。
美希
美希
さやかぁ。
もー圭人のヤローこんな一途でかわいい私の親友にこんなこと言わせるなんてっ💢
沙耶香!放課後ケーキ食べに行こ!
美希は私をよく心配してくれてなぐさめてくれる。美希が居なかったら私はこの気持ちに押しつぶされていただろう。

プリ小説オーディオドラマ