第24話

story 24
182
2019/04/02 04:47
あなたside

ほんとに大丈夫かな。足が震えてやばし
でも、岸くんがいるなら、きっと大丈夫だよね?
_______________________
🐰「やっぱ。怖いよ笑」
💜「大丈夫。俺がいるから。」
🐰「う、うん。」
_______________________
✨「あれ?そ言えばあなたと岸くんは?」
❤️「確かに。どこ行ったんだろー?」
🖤「どうせ岸くんに助け呼んだんだろ?」
💚「ばかやん!笑 誰も助けないよ」
💗「じん。そこまで言わなくても」
💚「は?玄樹。あいつの味方になるの?」
💗「違うけど」
✨「あれ?あなた達じゃない?あなたー!」
🐰「さなー!ごめんね笑」
✨「いや、大丈夫なんだけど岸くんと何話してたの?」
🐰「それは……」
💛「岸くんどこ行ってたの?」
💜「あなたの所に……」
🖤「え?なんで。」
💜「話聞きたくて」
💚「話って何?」
💜「いじめのことで。」
💛「は?あなたはりりか達をいじめてたんだよ?」
💜「それは違う。あなたはやってない」
💚「は?何言ってんだよ。玄樹と紫耀もなにか言えよ」
💗「あなたは何もやってない。」
❤️「やってるのはりりか達なんだ」
💛💚🖤「え?」
_______________________
ごめんなさい!更新しなくて。🙇💦

これからたくさんするのでよろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ