第11話

story 11
464
2019/02/17 08:00
あなたside

今日みんなに会えるんだ。

でも、どんな顔して会えばいいのかな。

緊張してきたよ。

_____________________
✨「あなた!みんなトロッコで回ってきたよ!」
🐰「嘘!皆〜!こっち向いてー!きゃー!」
↑これ自分を作ってます。笑
✨「きゃー!海人くんー!こっち向いてー♡」


💗「{あなたどこにいるかな〜}」


あなた達の近くに来た

🐰「{あれ?げんちゃんやん}げんちゃーん!こっちみてー!」←くそ大きな声
💗「{ん?今あなたの声がしたような。}」
🐰「げーんーちゃーん!」
💗「{やっぱりあなただ!}」
↑探し中

そして目が合った
🐰「あ!げんちゃん!(ニコッ」
💗「かわー♡あなたー!」
♛「え。あの子名前呼ばれてる」
♛「ずる。」
♛「何様なんだろうね。」
🐰「え。あ。____」
💗「{あ、やば。} ♛の皆〜♡大好きだよー!(*´³`*) ㄘゅ💕」
♛「きゃーー!」
💗「{あなたの方見て}バイバイ」
🐰「うん!バイバイ」

______________________



あなた。

お 前 は ど う し て そ ん な に

作 り 笑 顔 が う ま い ん だ ?

プリ小説オーディオドラマ