第21話

story 21
267
2019/03/02 02:02
岸くんside
最初は何も思わなかった。ただ時間が過ぎてくだけだった。

だけどなんか自分の中で罪悪感がわいてきて

あなたにほんとにいじめたのって聞きたかった。

だけどなかなか会える時間がなくて話せなかった

きっと倒れたのも俺らのせい。頭ぶつけたから。
俺が1番あなたのこと知ってるのに。

近くで見てきたのに。何してんだ。"俺"
_______________________
✨「あなたしばらく保健室で休んでてね。」
🐰「うん。ありがとー!」
✨「また授業終わったら迎えに来るから」
🐰「はーい」


🐰「なんで倒れたりなんかしたんだろ。ほんとばかじゃん。頭ぶったからかな?笑」
?「失礼します。荒木さんいますか?」
👩‍⚕️「奥にいますよ。寝てるかもしれないから静かにね」
?「はい。」
🐰「誰?」
💜「あなた。」 


🐰「なんでいるの?」


💜「話がしたくて。」
_______________________


💗「多分岸くんあなたのとこ行ったよね?紫耀」
❤️「たぶんな。」





🐰「話って何?」


💜「いじめのことなんだけど。」

プリ小説オーディオドラマ