前の話
一覧へ
次の話

第25話

story25
204
2019/04/02 12:02
廉side

皆何を言ってるん?あなたはりりかをいじめてたんだぞ?皆して何味方になってるん?
_______________________
💛「紫耀も玄樹も岸くんも何ゆっとるん?」
🖤「そうだよ。あなたの味方になるき?」
💚「そうだよ。3人も騙されちゃいかんって」
✨「え?まってあなたいじめられてたの?」
🐰「う、うん。りりか達にだいぶ前から」
💛「違うよ。さな。あなたがいじめてるんだよ」
🐰「違う!いじめてなんかない!」
🖤「は?本人からいじめられてるって聞いたのに信じれるはずないだろ」
❤「ほんとにあなたはやってないんだ。」
💚「その根拠あるのか?」
💗「だって一番近くで見てきたの僕達じゃん?あなたがそんなことする子じゃないってわかんない?」
💜「それに俺聞いたんだ。りりか達に絡んでた友達に」
🐰「え?聞いたの?」
💜「うん。そしたら、りりか達がキンプリの子達に絡んでるあなたが羨ましくていじめてるんだって」
💛「証拠でもあんの?」
💜「今から聞かせてあげるよ」

プリ小説オーディオドラマ