第13話

story 13
448
2019/02/18 13:35
キンプリ side

ライブの終盤になってきて最後の曲を

歌い終わった。♛の皆は笑顔で手を振って

俺らを送ってくれた。(ステージ袖に)

_____________________
〜楽屋にて〜

💗「やっと終わったね〜」
💛「疲れたけどたのしかった!」
❤️「そう言えば廉ー?あなたどうなったの?」
🖤「今俺のマネージャーが迎えに行ってる」
💚「そっか〜。久しぶりに会えるなー!あなた」
💜「だよね〜。変わってないかなー?」

_______________________
その頃あなたは

🐰「紗菜〜!ごめん!お兄ちゃんが近くまで来てて買い物に付き合わなきゃ行けなくて1人で帰れる?」
✨「全然平気だよ!今日はたのしかったよ!あなたまた学校でね♡」
🐰「ありがと!紗菜。じゃあまた学校で!♡」
✨「バイバイ👋」
🐰「バイバイ👋」


紗菜と別れて1人で歩いていると

知らない人から声をかけられた
_______________________
?「あなたが荒木あなたさんですか?」
🐰「はいそうですけど、、?あなたは?」
マネージャー「申し遅れました。私永瀬廉さんのマネージャーの奥田と申します。」
🐰「あ!廉の!よろしくお願いします!」
マネージャー「さっそく車にお乗り下さい。皆様が楽屋でお待ちです。」
🐰「はい!ありがとございます!」
______________________


み ん な 元 気 に し て る か な

あ の こ と み ん な に 謝 ら な き ゃ

ね ぇ 。 み ん な















” 私 を 許 し て く れ ま す か ? ”

プリ小説オーディオドラマ