前の話
一覧へ
次の話

第1話

じこしょーかい
45
2021/01/16 15:34
どうも~主です、まぁタイトルにもある通り自己紹介です!。             まず名前の由来ですね、詳しい人なら分かるかも知れませんがスノードロップという花からそのまま取ってきました!          今思ったけど自己紹介って何すればいいんだろ...出来ればコメントください!(まぁこんなやつにコメントくれる人なんて居ないと思うけど...)あと初心者なので機能とか教えてくれると全力で土下座します((書いて欲しい小説があったら多分←ここ大事 書きます!書けるものとしたら「歌い手さん、実況者さん」ぐらいです。 それではまた会えたら会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ