前の話
一覧へ
次の話

第4話

へい
176
2020/12/07 08:33
半年ぶりに動かすぜ。

いいねは来ないだろうけど。

あれですゲームとか色々しててここの存在忘れてました。

絵は色々あるよ。

とうらぶとかツイステやってたからしょうがない。

ちなジェイド推しです。

人気だよね。リーチ兄弟わかる。

絶対はまらねぇぞって思って最初カリムくんの手とったらガチャでSRフロイド出てきて最初カード少ないから使うじゃん。

ボイス聞くじゃん。

ここでとりあえずフロイドに堕ちるんですね。

それでなんだかんだでジェイドを推してるんですね。

なんでだろう。

あの人色々と性癖にグサグサくるんだよ。

奥二重いいよね。

おそろっちだね。

私のは瞼暑すぎて睫毛ある?って聞かれたことあるレベルのだけどね。

まぁ、いいやイラスト置くね
知ってる人いる?牧場物語の三つの里の推しです。

ちなみに結婚は出来ない(血眼)
審神者のつもりで描いたけど思ったより服可愛くなっちゃったやつ
もしスプラトゥーンで上手く復活出来なかったらって考えて描いたやつ
ジェイド・ドスケベ・リーチ
体描くの楽しかった
フロイド
エッチな人
めっちゃ頑張ったフロイド
「どっちだと思う?」
ダイエットがんばれー
ジェイ監

実は推しCP
線画に1番時間かかった

ショタじぇ
現場からは以上です。

ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ