前の話
一覧へ
次の話

第1話

作りました。
47
2020/04/27 12:00
はい!どうも。
はじめましての人見てるかな?
ここではイラストを投稿します。
雑談と一緒のころからみてる人ありがとね!!

表紙はあとでちゃんとしたのをこれよう描きます。

ここではイラストしか投稿しません。
これが
こうなって
こうなりました。
いかちゃん
なんでこんなにイラストが雑かって?
イラストしか投稿しないって言ってるのにイラストないのはなぁって思ったからです。
あの2つのイラストもさっき即興で描きました。

だから色付いてないのさ!!
まぁもうすぐ母親にスマホとられるので。

あとこれからのイラストはちゃんと色ついてるからね!!
うん。

リクエストは常に募集してます。
お友達のほうも。
リクエストはなんでもおけ!!(夢とかBLは無理)(矛盾)
私が知らないコンテンツでも頑張ります。

あと指摘やアドバイスがあったら是非コメントで!
あと師匠とか弟子とかも募集してます。
(できれば師匠が欲しい)
あと拡散してくれたら嬉しいな(チラ)
感想くれたらめちゃくちゃ喜びます。

それではばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ