第11話

Sexy Zone
1,896
2018/09/05 13:07
あなた

おっはー

中島健人
中島健人
おはよ!姫!
あなた

健人おはよ

マリウス葉
マリウス葉
えっ否定しないよ?!姫じゃない!って
松島聡
松島聡
なんかあったのかな?
菊池風磨
菊池風磨
よっ!チビおはよ
あなた

おはー

マリウス葉
マリウス葉
ほらほらやっぱり!
佐藤勝利
佐藤勝利
みずき!おはよ
あなた

おは

松島聡
松島聡
いつもなら勝利ーって行くのに
マリウス葉
マリウス葉
なんかあったのかな?!
菊池風磨
菊池風磨
中島
中島健人
中島健人
ん?
菊池風磨
菊池風磨
今日みずき変じゃね?
中島健人
中島健人
それ、思っただけど普通に接しよ
菊池風磨
菊池風磨
そーだな
佐藤勝利
佐藤勝利
話し合い始める?
菊池風磨
菊池風磨
おう
中島健人
中島健人
松島衣装の案ってだいたい出来た?
松島聡
松島聡
うーんと、何個かはもう絵に書いてみたんだけどあとは思いつかなくて
松島聡
松島聡
どーゆーのがSexy Zoneらしいかな?
佐藤勝利
佐藤勝利
なんかさ、バラをイメージした衣装とか欲しくない?
中島健人
中島健人
それ!いいかもな!
松島聡
松島聡
わかった!勝利ありがと!
菊池風磨
菊池風磨
中島!ダンスできそ?
中島健人
中島健人
うん!大体は
菊池風磨
菊池風磨
勝利は?セトリ
佐藤勝利
佐藤勝利
ソロ曲入れたいんだけどどのタイミングがセクガルにとって嬉しいかな?って
マリウス葉
マリウス葉
連続でソロってありがちだから全員ソロ全員ソロって交互に入れてみたら?
菊池風磨
菊池風磨
マリウスがまともな事言った笑
マリウス葉
マリウス葉
ふーまくんひーどい!
松島聡
松島聡
風磨くんは?構成
菊池風磨
菊池風磨
俺は降りてきてるよ大体
中島健人
中島健人
グッズの方は?
マリウス葉
マリウス葉
うーんとね、
菊池風磨
菊池風磨
みずき?
あなた

あっなに?

中島健人
中島健人
グッズの案とかってもう固まってる?
あなた

マリウスと話してたんだけど、Sexy Zoneのファンの子って女の子だけじゃないから男の子と女の子でグッズ分けようかな?って

菊池風磨
菊池風磨
いいんじゃね?その案
マリウス葉
マリウス葉
グッズの形とかはそこまで変わりはないんだけど、色とかデザインを少し変えようかなって
佐藤勝利
佐藤勝利
いいかも!今までにない感じ!
中島健人
中島健人
なんか、思ったより順調だから解散にするか?
菊池風磨
菊池風磨
そーだな!
松島聡
松島聡
この後遊び行かない?
マリウス葉
マリウス葉
行きたーい
中島健人
中島健人
行くか?
菊池風磨
菊池風磨
行こーかな
佐藤勝利
佐藤勝利
行きたい、みずきは?
あなた

私、東京B少年のリハーサル見に来てって言われてるから行くわ!

あなた

バイバイ

中島健人
中島健人
ばいばい
マリウス葉
マリウス葉
ばーい
松島聡
松島聡
ばいばい!
佐藤勝利
佐藤勝利
ばい、ばい
菊池風磨
菊池風磨
みずき!
あなた

なに?

菊池風磨
菊池風磨
なんかあったんか?
あなた

えっ?なにが?

菊池風磨
菊池風磨
いや、元気ないからさ
あなた

あるよ!ほーらっ!、元気

菊池風磨
菊池風磨
そっか
あなた

バイバイ!みんな楽しんでね!

~~みずきが帰ったあと
佐藤勝利
佐藤勝利
みずき、紫耀となんかあったのかな?
中島健人
中島健人
みずきが落ち込んだりするのって久しぶりに見たかも
菊池風磨
菊池風磨
あいつがテンション低いと調子狂う
マリウス葉
マリウス葉
やっぱり、女子だなぁ
松島聡
松島聡
いやっ女子だから
~みずき~
コンコン
那須雄登
那須雄登
はーいってみずき?
あなた

どーも

那須雄登
那須雄登
なんでここに?
あなた

飛貴に見に来てって

浮所飛貴
浮所飛貴
あっ!みずき!
あなた

よっ

浮所飛貴
浮所飛貴
テンション低くね?
あなた

そ、そんなことないよ!、

金指一世
金指一世
みずきちゃん!
あなた

一世~ギュッ 癒し

藤井直樹
藤井直樹
みずき!久しぶり
あなた

久しぶり!

岩崎大昇
岩崎大昇
みずきちゃん!おはよう!
あなた

お、おはよう???

佐藤龍我
佐藤龍我
みずき!
あなた

ばぶたん!

那須雄登
那須雄登
あっリハーサル始まるよ!
浮所飛貴
浮所飛貴
みずき!アドバイスよろしくね!
あなた

あっうん!

プリ小説オーディオドラマ