第9話

喧嘩
1,988
2018/09/03 13:06
紫耀side
みずきに電話しよっと!!!

あっ!どうも俺side初めてですよね!平野紫耀です!みずきの彼氏でみずきが大好きです笑

よろしくね!
プルルルルルル📞
あなた

は~い?

平野紫耀
平野紫耀
もしもーし
あなた

あっ紫耀か笑笑

平野紫耀
平野紫耀
見ないで出たの?
あなた

うん!

平野紫耀
平野紫耀
危ない人だったらどーするの?
あなた

心配性だなぁー紫耀は

平野紫耀
平野紫耀
当たり前でしょ!
あなた

んで?なに?

平野紫耀
平野紫耀
今度の日曜日遊ばない?
あなた

今度の日曜はーちょっと用事が

平野紫耀
平野紫耀
なにかあるの?
あなた

うん、あと!これからもちょっと会えなくなるかも

平野紫耀
平野紫耀
なんで?嫌いなったか?
あなた

なわけ

平野紫耀
平野紫耀
じゃなんで?
あなた

Sexy Zoneのコンサートが決まって演出とか、グッズ、セトリ、衣装、ダンスまで全部自分たちで決めろって

平野紫耀
平野紫耀
大変だね・・・
あなた

だから、ちょっと厳しくなっちゃうかも・・・勉強もしないとだし

平野紫耀
平野紫耀
大丈夫?休めてる?
あなた

今人気のアイドルに言われたくないわ笑

平野紫耀
平野紫耀
なんでーや笑
あなた

大丈夫だよ。休めてる!ありがとうね

平野紫耀
平野紫耀
学校で嫌なこととかない?
あなた

あったとしても、浮所いるから大丈夫

平野紫耀
平野紫耀
浮所か・・・
あなた

ん?

平野紫耀
平野紫耀
いや、浮所じゃなくて俺の事頼って欲しいなって
あなた

だって、同級生じゃないし

平野紫耀
平野紫耀
でも、相談くらいは聞けるで?
あなた

紫耀心配性だからずっと気にするでしょ?

平野紫耀
平野紫耀
心配させてよ、彼氏なんだから
あなた

大丈夫だから

平野紫耀
平野紫耀
なんで?
あなた

え?

平野紫耀
平野紫耀
なんで、浮所に言えて彼氏の俺には言えないの?
あなた

別に紫耀に話すことでもないし

平野紫耀
平野紫耀
ちょっとは、頼ってよ
あなた

頼れるわけないじゃん

平野紫耀
平野紫耀
は?
あなた

コンサートにリハーサル、番組の収録に雑誌の撮影、取材いつも、忙しい紫耀に相談出来ると思う?

平野紫耀
平野紫耀
だけどさ、
あなた

コンサート終わるまで紫耀には連絡しない

平野紫耀
平野紫耀
は?!なんで?
あなた

今は集中したい

平野紫耀
平野紫耀
わけわからん。浮所と付き合えば?
あなた

なんでそーなるの?飛貴は関係ないじゃん

平野紫耀
平野紫耀
ほらっ下の名前で呼んでる
あなた

下の名前で呼んじゃダメなの?

平野紫耀
平野紫耀
ダメじゃないけど
あなた

じゃーなに?

平野紫耀
平野紫耀
みずき、疲れてる
あなた

疲れてないし、他人の紫耀に何がわかるの?

平野紫耀
平野紫耀
他人ってその言い方はないだろ
あなた

彼氏でも他人は他人、じゃあ、私の事わかるの?

平野紫耀
平野紫耀
わかってるつもり
あなた

紫耀は、全然わかってないよ・・・なーんにもっ

平野紫耀
平野紫耀
もーいい
ガチャっ📞
はぁ、喧嘩した
あんな事言うつもり無かったのに
俺はただ、みずきに頼って欲しくて浮所じゃなくて俺の方見て欲しかっただけなんに・・・なんでや・・・
みずきに俺は似合わないのかな?

だけど、俺はみずきが好きだ。絶対になんとかしなきゃ

プリ小説オーディオドラマ