第22話

怪我&マイペース
1,820
2018/09/18 12:29
ー飛ばして、LIVEの前日ってことにします!すみません!ー
菊池風磨
菊池風磨
今日、リハだけど気抜かずやるぞ
あなた

当たり前

スタッフ))最初からやります!
〜リハーサル終盤〜
佐藤勝利
佐藤勝利
○○のさ、終盤でアクロバットとか入れてみたいよね!
中島健人
中島健人
あ~いいかも!
松島聡
松島聡
アクロバットなら、僕とみずきができるよ!
あなた

私、聡ちゃんとやりたい!

マリウス葉
マリウス葉
tryすることも大切!!!
菊池風磨
菊池風磨
んじゃっやってみなよ?
あなた

聡ちゃん!練習しよ!

ーーーーーーーー
あなた

私バク宙やろっかな

松島聡
松島聡
すげ
あなた

笑笑

松島聡
松島聡
ちょっと俺、向こうで曲の確認してくる!
あなた

ありがと!

松島聡
松島聡
いいえ!
あなた

久々だけどできるかな?

あなた

よっと

バク宙をし、足を着く時に左足を捻ってしまう
あなた

痛っ!!!

あなた

あれま・・・腫れてきちまったぜ

松島聡
松島聡
みずき!!!確認してきた!
あなた

えっあ!!!ありがと!

松島聡
松島聡
どうしたの?
あなた

んーん、なんでも!

松島聡
松島聡
そっか、練習しよっか!
あなた

うん!

みずきside

やべーぞ、できるかな・・・だけど、隠さなきゃっ
松島聡
松島聡
みずきは、バク宙?
あなた

よく考えたけど今出来るからわかんないからバク転でいいかな?って

松島聡
松島聡
あーね笑
2人でバク転をする
あなた

いっ!!!!

松島聡
松島聡
どうしたの?
あなた

いやっいい天気だなーって

松島聡
松島聡
????雨降ってるよ?
あなた

えっ?気づかんなかった笑笑

みずきside

痛い痛い痛い痛い。良かった。バカな聡とで笑笑
菊池風磨
菊池風磨
練習進んでる?
あなた

順調でございますっ✳

菊池風磨
菊池風磨
怪我すんなよ~前日に怪我とか大変だかんな~
松島聡
松島聡
するわけないでしょっ!
あなた

は、はーい!

みずきside

はいはーい🙌ここにしてるんがいまーす。すいません。
菊池風磨
菊池風磨
ん?みずき、どうした?
あなた

なんも?

菊池風磨
菊池風磨
そっか、ドジんなよ!
あなた

はぁ?!

バタンっ🚪
ーリハーサルが終わるー
佐藤勝利
佐藤勝利
明日のLIVEの頑張ろうね!
あなた

がんばるっ!

プリ小説オーディオドラマ