第14話

ピンチ
1,869
2018/09/09 12:58
~次の日~
昨日はたくさん泣いた。とにかく泣いた。

今日はSexy Zoneとの撮影だから笑顔で^^
あなた

おはよう!

中島健人
中島健人
姫・・・
あなた

どーしたの?そんな暗い顔して

マリウス葉
マリウス葉
大丈夫?みずき
あなた

マリ大丈夫だよ?

松島聡
松島聡
みずき、無理してる?
あなた

してないよ?ってか何が?

菊池風磨
菊池風磨
紫耀のこと
中島健人
中島健人
ちょっと、菊池
あなた

大丈夫大丈夫笑笑気にしてないから

佐藤勝利
佐藤勝利
みずき、本当の事言って。みずき今紫耀と喧嘩してるでしょ?
菊池風磨
菊池風磨
そーなのか?
あなた

うん、まぁ

佐藤勝利
佐藤勝利
なにあれ、浮気なの?
佐藤勝利
佐藤勝利
ってか、永野芽郁って誰
松島聡
松島聡
みずきに聞いてもわかんないでしょ、っていうか勝利ズバズバ聞きすぎ
あなた

大丈夫!遠回しにされる方が辛いかもね笑笑

佐藤勝利
佐藤勝利
永野芽郁って半分青いに出てる子でしょ?なんでその子が紫耀といんの
中島健人
中島健人
そんなこと、知らないだろ、みずきだって、みずきが1番知りたいだろ
あなた

なんで、2人でいたのかは知らない・・・だけど

佐藤勝利
佐藤勝利
だけどなに
あなた

永野芽郁は、紫耀の幼馴染で私の親友なの

菊池風磨
菊池風磨
親友
あなた

元々、紫耀にあったのは芽郁からの紹介だったの

マリウス葉
マリウス葉
芽郁って子にはあったの?
あなた

会ってないんだ・・・

佐藤勝利
佐藤勝利
芽郁って子は、なんで親友の彼氏といたの?
あなた

わかんない・・・わかんないけど、あのふたりの邪魔をしたのは私だから

中島健人
中島健人
はぁ?
あなた

元々あの二人は両想いだったんだけど、付き合うってとこまで行かなくて、2人とも芸能活動やってたから、そこで芽郁が私に紫耀を紹介したの、それで私と紫耀が付き合った。

松島聡
松島聡
だったら邪魔なんかしてないじゃん
あなた

まだ、紫耀の心には芽郁がいるから

佐藤勝利
佐藤勝利
そんなのわかんないじゃん
あなた

わかるよ!!!!1番そばで見てきたの・・・

あなた

芽郁は、可愛くて性格よくて、運動も勉強もできて、裏表ないし、いつもモテモテだった。

菊池風磨
菊池風磨
みずき、紫耀がお前のこと選んだんだろ?だから
あなた

だけど!喧嘩して私はへこんでるのに、紫耀は最終的に芽郁を選んだ

中島健人
中島健人
だけどさ、
あなた

ごめん、飲み物買ってくる

佐藤勝利
佐藤勝利
待って!!!
ガチャっ
菊池風磨
菊池風磨
止めなくてもいいだろ?
佐藤勝利
佐藤勝利
だめだよ。今日King & Princeいるんだよ?
中島健人
中島健人
あっ、やば
松島聡
松島聡
もし、自販機で会ったら
マリウス葉
マリウス葉
みずきちゃんが・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
俺行ってくる
菊池風磨
菊池風磨
紫耀似合っても冷静にな!
佐藤勝利
佐藤勝利
わかってる
ーーーーーーーー
あなた

あぁーもう。

あなた

あれ?あの人

ピッ  ジュースを買う音))
高橋海人
高橋海人
みずき・・・
あなた

かいちゃん!今日King & Princeも撮影なの?

高橋海人
高橋海人
そーだよ?
あなた

そ、そっか

高橋海人
高橋海人
だ、大丈夫?
あなた

大丈夫大丈夫笑笑

平野紫耀
平野紫耀
海人~俺にもジュース・・・
あなた

あっ、

平野紫耀
平野紫耀
みずきっ
あなた

かいちゃん行くね!

高橋海人
高橋海人
うん・・・
平野紫耀
平野紫耀
待って!
グイッ
佐藤勝利
佐藤勝利
行くよっみずき
あなた

勝利・・・

ーーーーーー
佐藤勝利
佐藤勝利
ほら言ったじゃん、行かない方がいいって
あなた

ごめん・・・

佐藤勝利
佐藤勝利
大丈夫?
あなた

うん

佐藤勝利
佐藤勝利
俺を頼ってね?
あなた

ありがとう

プリ小説オーディオドラマ